レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
3.0
(2)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 2
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2018-04-21
評価点
3
マリアさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
懐かしいな〜と思い、購入しました。連載当時の、安室ちゃんブームを思い出しました。
2017-09-02
評価点
3
ringさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
懐かしくて無料の1巻を読みました。主人公が、安室奈美恵さんなどを輩出した沖縄アクターズスクールでレッスンを重ねデビューを目指すお話…のはずですが、当時も完結を見届けていないので、なんとも言えません。フィクションとノンフィクション半々で、登場人物は実在の人物が殆ど。現在は歌もダンスもされていないですが、作中に出てくる「山田優」さんは、あの「山田優」さんです。私は彼女と同世代なので、小学生や中学生とは思えない大人っぽい彼女たちにあの頃は憧れたものです。いつの時代も、有名になりたいという人達は一定数いて、それは現在のアイドルブームと同じです。そんな変わらない部分がある一方、もう20年も前の話なので、絵柄や設定の古臭さは否めません。結末が多少は気になるものの、有料で購入することはしないと思います。