レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
あまり知られていない人をクローズアップしてるので新鮮味があっておすすめです。続きが出てほしい
新選組マニア以外はあまり知らないであろうメンバーにスポットが当たっていて面白かったです。サラッと読める新選組漫画です。続き、出ないんですかね。
新選組美男五人衆に焦点を当てた作品。メインキャラとして描かれがちな土方さん沖田さんあたりがサブキャラとして登場するのが、他の作品とは違って面白かったです。ギャグシーンやほのぼのシーンがスパイスとなって、シリアスな場面は何となくほの暗い雰囲気を纏っているのですが、その絶妙さもまた面白い。続刊は出るのかな? 出たら是非読みたいです。
比較的楽しく読めたかな。ギャグとシリアスと言う点を念頭に置いていたからかもしれない。史実に基づくので命の儚さは感じるけれど、その分、日々精一杯生きてたんだなと思える作品。芹沢さんの風貌が某俳優さんみたいで笑ったのと、個人的には2巻の新見さんが好き。
一巻無料なので読んで見ました。現代っ子のノリの美男五人衆(既に四人しかいませんが)。腰パンならぬ腰袴とか、ちょっと面白かったです。ただ、この四人では、話を引っ張るのは少し弱いかな…と思います。最後(蝦夷)まで隊に残る方は史実では一人しかいませんし、その人もこんなキャラクターで良いの?二巻、借りて読みましたが、感想はまあまあ。お気に入りのキャラがいれば、続きが気になるかも知れません。
レビューを表示する
あまり知られていない人をクローズアップしてるので新鮮味があっておすすめです。続きが出てほしい