レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

漫画『悩殺ビートで歌わせて』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
5.0
(2)
5点 5 2
4点 4 0
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2016-10-18
評価点
5
ららさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
『世界の端っことあんずジャム』『覆面系ノイズ』が好きな方には菊地カマロ先生も手に取ってみてください。この作品は5話からなる短編集で、タイトルは冒頭作の『僕の秘密 君の声』が菊地先生の『悩殺ロック少年』のスピンオフ作品のため付けられた総タイトルと思われますが、収録作品のうち『悩殺〜』関連作品は残念ながら1作品のみです。『悩殺ロック少年』ではネジに執拗にいやがらせをしたりアナーキーに描かれているアッシュが、一転悲しみを抱えてながらも乗り越えていきます。対比を楽しむためにも『悩殺ロック少年』を先に読まれることをぜひオススメします。他作品もそれぞれ面白いですが『ロボカレ』は「SFかな?」と読み進めていると、割りと王道ラブストーリーで好きな作品です。短編なのであり得ませんが、もしも実写化するなら、感情を抑えた表現が上手な中山優馬くんにロボを演じてほしいです。
2019-09-24
評価点
5
Minさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
短編集ですがそれぞれがとても面白く凝縮されているので満足しました。