レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
4.0
(3)
5点 5 1
4点 4 1
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2014-06-30
評価点
5
Tentenさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
アイスシリーズ第三弾です。ヒーローは日系人で、日本が舞台。欧米人、富豪、シーク物が大多数のHQで、とうとう日系人も登場か、と感無量wです。作中の歴史的な解説、日本の描写に?なところもありますが、まあ固いことは言いっこナシということで。まあ、楽しめる内容でした。でもシリーズ三作を通して、一番スリルがあるのはやはり一作目ですね。「委員会」の正体(上司の思惑含む)が曖昧にされていたので、誰が味方か敵か判らない不気味さがあったのですが、本作は「委員会」の全貌も見えてきたし、メンバーの和気藹々感があるので、ハラハラドキドキはあんまりないかな。関連作品があと二作あるみたいで、本職スパイのヒーローでさえもドン引きの激情型イっちゃってるレノの成長を見届けたいので、読破するつもりです。
2017-01-19
評価点
4
ティアさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
シリーズ3弾かな。前回半殺しにされたヒーローが主役。今回もハラハラドキドキできました。
2015-02-15
評価点
3
きいちさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
すっごく頑張って3巻まで読みました・・・そうだね、バイオレンスが好きな人にはもってこいかも。3巻とも、内容は違えど、ストーリーは一緒です。ヒーローは無慈悲であり、人を殺すことは大きな犯罪を止めることに繋がるからなんとも思っていない。なのにヒロインに出会ってしまった。殺すべきなのに、この何もしていない無実の女性を殺すべきかどうなのか、悩みながら自分がコントロールを失うのが怖くて酷い言葉をぶつけ、身体を抱き、相手から離れていくように仕向けて、殺さなければならないのに結局助ける、を繰り返す・・・そしてヒロインは、死にかけながら助けてくれるヒーローに恋をする。最終的に、ヒーローはヒロインへの想いを認め、彼女が助かるなら自分は死んでもいいくらいのつもりで姿を消し、ヒロインが日常に戻ったところでまた姿を現し、何も言わないのにヒロインが無償で受け入れハッピーエンド・・・すっごく、疲れます。そうだね、余裕がある人なら受け入れられる大きな愛の物語? なのかも? でも大きなことを成すときには、人ひとりの命を犠牲にしても構わない、と何度も口にする組織の人々が、反対に苦しんでいる、ということもたびたび出てきて、じゃあ止めれば? と言いたくなるくらいで・・・どっちかにしろよ! と。イラっとするんだよなぁ。ヒーローにもヒロインにも。この巻に出て来た、ヒロイン妹のあっけらかんとした性格のほうが、とても好印象でした。彼女がラストで顔を合わせたヒーローのはとことどうなるのか、そっちのが面白そうだわ。