レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
絵が可愛い作家さんなので読みやすかったです。どのお話も良かった…と言いたいけど、最後のお話は私は苦手ですね。
微妙な関係ってありますよね。お互い好きなんだけど、どちらかが告白するとそこでバランス崩れる〜みたいな。微妙で絶妙な関係を、今となってはもっと長く楽しみたいと思っちゃうな。
切なかった。ハッピーエンドではないストーリーもあって、ちょっと残念でした。
4話まではハッピーエンドで良かったのですが、最後の話は気持ちが落ち込む結末でした。この結末で前編後編に分けた意味はあまりなかったのでは…?快がどうしても好きになれませんでした。幼なじみの主人公が可哀想でした。こういう話は辛いです。
最初の2話は昔の後悔を取り戻すから良かったけど、最後の2話は切ないな。完結編てなってるけど、いまいちスッキリしなかった。初めの2話は星5つだったけど若干もやもやして終わったので4つで。
大人が読むのにお勧めな少女マンガです。「あの時こうしていれば...」もしもを考えてしまう、後悔がある人には共感ポイント盛りだくさんです。読みきり作品集で、続きがあったらと期待します。
レビューを表示する
絵が可愛い作家さんなので読みやすかったです。どのお話も良かった…と言いたいけど、最後のお話は私は苦手ですね。