レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『独りぼっちのシンデレラ』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
5.0
(2)
5点 5 2
4点 4 0
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2011-12-05
評価点
5
ukochanさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
これはヒーローの成長物語です(故にヒーロー目線での語りがメインだと思ってください)。サンプルを読んだとき、もっと軽めのシンデレラストーリーだと思っていました。が、とんでもない! 悲しい生い立ちのせいで人を、愛を信じられないヒーローが、素直なヒロインによって変わっていきます。不条理な理由(金目当ての女が云々ではなく)でヒロインを悲しませることなく、葛藤しながら愛に目覚めていく姿は涙物です。ヒロインの芯の通った性格も、あっぱれです(余計な駆け引きなんかしないよ!)。
2020-03-11
評価点
5
ふゆさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
大海のように心の広いヒロインの愛に★5。18歳から3人の弟たちを育て上げただけあって母親のような深い愛。だからこそヒーローは惹かれてしまったのかも。何度もヒロインのために考えている時点でその人の事を思っているということですよ。最後にはヒーローも自分の気持ちに向き合えて一安心。ハラハラさせられた。