レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
作者さんのファンです。1巻読むと最後まで読みたくなる作品です。結婚してるけど、純愛感じますね。
う……ん……そこそこ楽しめるんですけど、深みはまったくないかな。この作家さん、話のテイストがみんな一緒ですね。主婦層を読者ターゲットにしているせいか、「取り立てて特徴があるわけではない女性(大体主婦)が、イケメン(主に年下)に夢中になられる」という夢見がちな展開が多いですね。でもイケメンが女性に夢中になる理由はまったく分からないという……。このテンプレートに、色々異常な設定と事故やら事件で味付けしてゆくというカンジ。1作2作読めば十分かな。
ドロドロな感じがまた良かった!え?!お母さん!?って所がまたびっくりしました(^^)
いつも購入する作者さんです。この作者さんの作品を読むとまた恋をしたくなります。男の人の一途な想いを書くのがとても上手なので相手の女性を羨ましく思ってしまいます!
大好きな作家さんで面白いんだけど、最後はいつも呆気ないというか、バタバタと終わってしまう感じで残念。でもみんなハッピーだったので星5つです。
この作者が好きで、1巻が無料だったので読んでみたら続きが気になって購入したけど…買うんじゃ無かったって感じです。2巻から話がぶっ飛びすぎてて(^_^;)絵は好きなんですけどね〜
とても引き込まれる作品でした。面白かったです。旦那さん、義母、蓮、恵斗、4人が絡み合いドロドロな感じだけど、最後はみんな幸せになれて良かったな。
レディコミはアクが強い、汗だくの汚らしい絵柄のマンガ家も多いのですが、湊さんの絵は綺麗でロマンチックなラブシーン!なところが良い。ストーリーも二転三転する読ませる内容だったけれど、終盤が駆け足で、あっけなくラストなってしまったのが残念。 ひとつ気になったのが、冒頭の万引き疑惑を逃亡で終わらせたところ。蓮が恵斗の気を引くために仕組んだことだけれど、店に万引きを疑われたのに逃げたら絶対ダメだと思う。たかがマンガだけれど、安易にこんな描写を許すのはどうかと思う。意図せず読者の意識に影響があると思うので、犯罪を許容するようなシーンは、編集者が気付くべきだと思う。
美男美女の絵は好きです。お話は昼ドラ一直線。少し抵抗ある人もいるかも。お友達のウッチーくんイイヤツ&ワンちゃん可愛い方が印象付けられたかな
無料お試しから購入しましたが、最後まで購入に至りませんでした。この作者さん作品はいくつか購入していたせいか、先が読めて途中で飽きてしまいました。
レビューを表示する
作者さんのファンです。1巻読むと最後まで読みたくなる作品です。結婚してるけど、純愛感じますね。