レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
昔全館読んだことがあり、懐かしく読んでいます。改めて読み返すとあかねちゃんがかわいい!
懐かしいです!子どもの頃にアニメをよく観ていました。30年ぶりくらい?に読みましたがやっぱり面白いですね!るーみっくわーるどの中で1番好きな作品です。響 良牙が大好きなので良牙が登場する回をつまみながら読んでいますが、いずれ全巻読破したいなーと思ってます。好きな登場回は「2巻 乱馬を追って来た男」「11巻 良牙 家に帰る」「20巻 猛威!獅子咆哮弾」「23巻 悲哀・コイの発生」「30巻 良牙の春」「33巻 年の数だけ」「36巻 カミング・スーン」です。中でも「年の数だけ」は大好きで萌え転がりました!良牙ファンだけでなく乱馬ファンにもオススメです。天使な2人に出会えますよ♪
THE少年漫画のようで少女漫画のような作品です。じれったい2人の関係が読みたい人にはおすすめ。
小学生のときアニメ見てました!なつかしい!今でもおもしろいです。らんまと茜、二人の関係がきゅんきゅんします!
中学の頃お小遣いで買い集めて、げらげら笑ってた思い出。色褪せない。
今読んでも発想が面白い。ただ登場人物が増えすぎて、みんなランマかあかねを好きな設定なのに飽きてテレビも最後まで見なかったし今回も途中でリタイアした。時間を空けると面白く読めるのでロングセラーになるのかな。
この作品は、出たての頃とても斬新なアイデアでビックリしました。
らんまの話しの掛け合いがとてもいいと思います
久々に読んだが、やはり面白い漫画!アニメも面白いし、漫画は漫画で、面白みがある!
やっぱりらんまはおもしろい!小さい頃持ってましたが売ったことを後悔してます。。小さい頃読んだ時よりあかねが可愛く見えて、大人になった今みるとまた見方が違うなぁと思いました。
レビューを表示する
昔全館読んだことがあり、懐かしく読んでいます。改めて読み返すとあかねちゃんがかわいい!