レンタル52万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
昔読んでたことをふと思い出して購入しました。主人公のたくましさと、衣装の可愛さが大好きです。久しぶりに読んでも笑えてきゅんとできて良かったです。
懐かしすぎて…当時、ものすごく大好きでずっと呼んでました。キャラはもちろんのこと、服が地味に素敵なんですよね……ああ…最高……
ふと昔読んでたことを思い出して購入しました。昔は大好きで何回も繰り返し読んでたなぁ
小学生時代に読んでいて、懐かしくなり購入しました。絵が可愛いです。
懐かしい作品です!リアルタイムで読んでたな〜設定がみんな面白い。
小さい頃1番大好きで読み返していたマンガだったので、購入しました。ヒーロー達が皆何らかの才能に特化しているだけあってキャラクターが濃いのですが、それよりももっと濃いのが主人公の乙冬。一般的な少女マンガのヒロインのような大人しさとは無縁なんですが、前向きで元気で明るくて本当に可愛い主人公です。久しぶりに読んでも、すごく楽しい作品でした。
小学生の頃友達とドハマリしてた。ふと思い出して懐かしくなって購入。ポンポン話が進んで物足りないような・・・思い出補正がかかっていたことにガッカリ感はありますが、この評価です。
レビューを表示する
昔読んでたことをふと思い出して購入しました。主人公のたくましさと、衣装の可愛さが大好きです。久しぶりに読んでも笑えてきゅんとできて良かったです。