レンタル48万冊以上、購入124万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
作家さん買いですが、ハズレ無しに良かったです。男子の優しさが溢れていてホッとします。
こもも先生作品は5~6作品は読んでますが、主人公の努力や我慢が足りず、、設定も強引で今まで読んだ先生の作品の中で一番ハズレでした。この作品より前に描かれた「おとなの時間」の方が好きだな(描かれた時期が近いものでの比較)。
作家さん買いです。設定いつも無理があるのですが、ほんわかな気持ちになれる作品なので良かったです。
作者さん買いです!やっぱりこの作者さんの描き方が好きです
先輩がしっかりしていて良かったと思います。ヒロインはふわふわしてるので良いバランス。
この作者さんの作品が気に入って、いくつか読んでいく中で、ああやっぱりレビュー評価通りなんだろうなと。あまり読み返したいとは思わないですね。
好きな人と高校生で同棲ってあり得ない設定だけど最後ハッピーエンドなので良かったです!
最近、作者さんにはまり読んで見ましたが、やっぱりいいです。キュンキュンほっこりします。
ちょっと 足場やに 話しが 進んでいくのは、どうかと思いますが、キュンキュンはしますよ。可愛いお話です。こももさんですもの、間違いないです。おまけのお話が 一番 良かったかな。ま、でも やっぱり 他のこももさんの作品と比べると、話が 雑に進んでいったように思います。せめて 3巻、要ったかな。 もう少し、キュンな見せ場もあってよかったんじゃないかなぁとも思います。それから、アキラ先輩、老けすぎ、苦笑。かっこいいけれど、老けすぎ、苦笑。
お兄ちゃんとヒーローのお母さん 、年離れても好きだから、一緒にいるってステキだし。それに巻き添えになってしまったメイとアキラ だけど ハッピーエンドで良かった!
レビューを表示する
作家さん買いですが、ハズレ無しに良かったです。男子の優しさが溢れていてホッとします。