レンタル41万冊以上、購入97万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
3.7
(3)
5点 5 1
4点 4 0
3点 3 2
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2011-10-13
評価点
5
chiekoさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ヒロインの惨めな境遇とヒーローに対する一途な思いがとても素晴らしく書かれています。
2013-03-05
評価点
3
ふじつぼさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
テキサスの大きな牧場を舞台に重く緊張感のある空気の中で物語は進みます。ヒーローへのなかなか報われない愛。養父からの愛と信頼。実の父親から受けた屈辱。実母と養父との実ることのなかった悲恋。執拗ともいえる養父の後妻から受ける嫌がらせ。ついでに訳のわからん嫌なヤツからのプロポーズ。更にヒーローの心に火を付けるきっかけになった大怪我と不幸てんこ盛りのヒロインです。最後にヒロインをかくまってくれた人がいい人過ぎて報われずこれまた可哀想。ヒーローは照明のスイッチみたいにon/offがついているよう愛情表現をする人でした。幸せな人と時間が少ない物語なのでハッピーな雰囲気のお好きな方には薦めにくいです。
2018-10-14
評価点
3
匿名さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
養父が天に召されるシーンやらヒロインの過酷な運命に涙、涙でした。原作者、毎回ヒロインを苛めすぎ。そしてヒーローが冷たすぎ。この冷たいヒーローのどこを好きになったのかヒロインの気持ちがわかりません。自分に辛く当たるヒーローのどこに惹かれたの?顔だけ?と思ってしまい非現実的すぎてそこだけは感情移入できなかった。最後はハッピーエンドでしたが、タイのほうが良かった。なのにタイはヒーローの義妹とハッピーエンドになるんですよね。義妹は意地悪母の言いなりでヒロインへの態度には感心できませんでした。「罪深き天使」でタイとトレイシーのお話が読めます。