レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
ダンディな花村男爵、そしてきっぷのいい志津さん、二人の関係がとてもステキでした。大正から昭和初期のモダンな雰囲気の心津さんの衣装もステキです!!
出戻り娘と貴族の怪盗のラブストーリー。時代ものなので、とっぴなストーリーもすんなり読めました。甘さがほしいときまた読み返すかもしれませんが、レンタルがあれば無期限にはしなかったかも。
作家さん買いです。講読してからずいぶん経ち、久しぶりに読み返してみました。どの作品も素敵で、大満足です。
ハーレクインシリーズでよく読んでいた大好きな作家さんです。珍しく舞台は昭和初期の日本。ちょうど今放送している朝ドラ『ブギウギ』の頃なので、映像がリンクします。作家さんらしい美男美女が出てきてわかりやすいストーリーですっと読めます。
作者さん買いです。 暫くHQで新刊が出ないので、我慢して取っておいた(?)こちらを読んでしまいました。昭和初期のモダン・タイムスを藤田さんの絵で!はぁー、至福です。
作家さんのHQが好きで作品を読み漁っているうちにこちらを見つけました。昭和初期の日本の設定がツボでした。男爵のスーツ姿ももちろん素敵ですが、和装もカッコいい!安定の溺愛で満足です。
大好きな昭和レトロな時代背景と大好きな藤田先生の画力で、とても楽しめました。
毎日笑い声が絶えない楽しい家族絵がうかがえて、微笑ましい。物語ならではの展開に大満足。
藤田和子先生の大ファンです。いつものハーレクインではなく、昭和初期の日本が舞台のお話もとても面白かったです。もちろん、祥吾さんは素敵ですが、志津さんが真っ直ぐで愛情深く、可愛くて本当に魅力的でした。
ヒロインは信念はあるかもしれないけど、賢くはないんですよね。お貴族さまヒーローの懐が深くて、正に上品な紳士です。
レビューを表示する
ダンディな花村男爵、そしてきっぷのいい志津さん、二人の関係がとてもステキでした。大正から昭和初期のモダンな雰囲気の心津さんの衣装もステキです!!