レンタル41万冊以上、購入97万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
4.0
(2)
5点 5 1
4点 4 0
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2017-03-05
評価点
3
fenfen さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
少年のようだったヒロインが紳士なヒーローや周りに助けられながら社交界一の美女と言われるまで成長する過程を楽しむ物語でした。話のテンポも二人の会話も中々良かったです。キスが何度かあるだけでそれ以上ホットなシーンはありません。でもラストが、やっと仲直りしたと思ったらその後の二人のイチャイチャではなく、あまり本作と関係ない人の噂話で突然締めくくられたので驚きました。別の作品の登場人物なのでしょうか?余韻のぶった切れ感がハンパなかったです。
2012-07-03
評価点
5
kanさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
歴史物が好きです。ちょっと面倒くさいしがらみが沢山あって。 今回のヒロインも、ちょっと普通じゃない、活発すぎる子ですごく好感がもてました。男の子として育てられて大人になったら女としても駄目なヤツって…ひどく自己中なお父さんですよね!でもヒロインは思いやりあふれる子で。素質も十分でしたが。本当に、シンデレラストーリーでした。見守るヒーローも素敵だったなぁ。 ちょっと今からまたこのお話の世界に漬かろうかしら。この作者さんは教員だっただけあって、登場人物も賢い感じで、大好きです。悪役もしっかりいい仕事してます。