レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
割と面白かった。割とすき。漫画ワンで途中までしか読めなかったから続きを読んだ。
久しぶりに読みました。そういえば、そうそう、ここでこんな流れね!と確認しつつ、何回か読み返してしまいました。ゆうきまさみ先生、流石のクオリティです。
ゆうきまさみ氏の作品で有名なのはパトレイバーやバーディだと思いますが、個人的に好きなのは戦闘もメカも出ないこの作品です。北海道の牧場で働く主人公の成長物語で、挫折や恋ありなんですが、基本的に肩肘張らずに気楽に読めます。同じサンデーの「銀の匙」に比べてご都合主義的な部分は有りますが、さほど気にならないかと。携帯もない時代の古い作品ですが、今読んでも楽しめました。北海道なまりのヒロインもツボですね。
学生の時に読んでいた漫画です。半分くらいは実家に戻るときに売ってしまったので存在自体忘れていたのですが、最近知人に競馬を勧められて思い出して購入してみました。学生の頃とは環境も変わり今、全巻購入すると金銭のことより20巻以上も置くスペースがなくてあまり漫画には手を出していなかったので電子コミックは都合が良いです
競馬好きであれば読んで損はない本です。他の競馬マンガと違い、生産牧場メインの珍しいマンガなので、レースの話はあっさり終わる。
10数年ぶりに読みたくなったんで一気に全巻購入しました(笑)うる覚えなとこもあって新鮮な感じで読めました
こんな美人姉妹が揃った牧場が有るわけ無いのですが、それはそれとして馬が可愛いし、話が面白い。
馬の事が分かる面白い教本です。自分も牧場に勤めたくなりました。
リアルタイムでサンデーで読んでいましたが、あらためて読んでみるとやっぱり面白い
昔何回も読んでたけど、無料であったので懐かしくて読んでたら止まらなくなってしまい購入してしまいました。ケータイがないところとか時代を感じるとこもあるけど、いつ読んでも素晴らしい漫画ですね。
レビューを表示する
割と面白かった。割とすき。漫画ワンで途中までしか読めなかったから続きを読んだ。