レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
4.7
(3)
5点 5 2
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2011-09-14
評価点
5
ukochanさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
題名とあらすじから察すると、激しそうな内容ですが……ドロドロではありませんでした。ハーレクインではヒーローは100%かっこいいのでヒロインが魅かれるのは、当たり前。あとはさまざまタイプのヒロインに(美人だったり、平凡だったり、痩せていたり、太っていたりetc)ヒーローが魅かれていくパターン。今回は結構強引な感じで2人は結ばれていくので????と思うところもありましたが、ヒーローの一目ぼれということで納得させました。知識人であるヒロインの純粋な性格が好きです。ヒーローもそんなに頑なな性格でもなく、自分の気持ちに戸惑うところが可愛らしかったです。ただいつも思うのは、姉妹や親子で性格が違いいがみ合うのは理解できない。母親が娘をけなすのは、いささか嫌気がさします。(主人公に好感が持てたので星は5つ……ちょっと甘めな判定かな?)
2018-06-24
評価点
4
ナナママさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
妹の復讐をするつもりが、思い通りにいかず相手のペースとなり、しかも相手の男性を愛してしまいます。しかも実は最愛の妹が全ての諸悪の根源だという事がわかります。ギリシャ神話を彷彿とさせるお話だったなと思いました。
2022-01-28
評価点
5
ライアンさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
復讐と愛と犠牲、愛憎のデパートでした。面白いけど、エピソードストーリーが少ない。その後が知りたい〜運命の人って本当にいるのかなぁ?出逢ってみたいと夢が膨らみます