レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
4.5
(2)
5点 5 1
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2017-03-04
評価点
5
青い太陽さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
いいぞーーーー!!!たまーー!!!バカだけど、カッコいいぞ!!!たま!!ラグビー漫画では「ウォー・クライ」が傑作だと思っていますが、この「ゲイン」も味が違っててラグビーの楽しさが伝わる漫画です!!!昔読んでましたが、久しぶりに読み返したくて購入!!!特に夏木(あだ名がたま)の魅力あふれる熱血主人公でがむしゃらです!そこがまたかわいいんですよね!!面白いのが好きな人にはおすすめ♪なかいま先生にしては珍しく主人公がイケメンですし!!(笑)バカだけど!!(笑)←ラストは......うん、仕方ない......(う・✕・き・✕...だもんね...)不燃焼。花園まで見たかったな......私の中ではドンピシャなんですけどね......でもラグビーって楽しいというのが伝わりますよ!!読んで〜〜!!!!
2016-12-11
評価点
4
とらやんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
主人公と同じくラグビーなんか知らなかったけど面白いです!ラグビーも大好きになっちゃいました!