レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
僕らがいたから、借りました。メンヘラは無くて学生の可愛い恋愛の話です。
懐かしくて大好きな作家さんで読み返してみたくなりました。二人の主人公が可愛くて❤大好きな一冊です
「僕らがいた」の本を読んで、すごく感動したので、同じ作者の本を探して読んだ。短編がたくさん入っていて、どれも良かった。期待を裏切らない内容ばかりです!
普通に本で持っていましたが、ここでも買うくらい好きです。普通な感じがいいです。
イチイチしぐさがよいです。ストーリーはよくつかめなかったけど隣の席っていうシチュエーションでつなぎとめられているように思いました。イラストのさっぱり感が好きです。
絵はとても好きです!内容は女の子の切なさが上手に伝わってきました。
高校生のころ紙書籍で読み、懐かしくなってレンタル。キュンと甘酸っぱいお話が5編まとまっています。一見クールな男の子(でも照れた表情が良い)×素直で可愛らしい女の子、というカップリングが多いかな?久々のキュンキュンをありがとうございました〜
この先生の作品が好きです!女の子がキュンとする行動をさらっとやってのける男の子、男の子のことがただひたすらに好きな女の子、いいですねぇ!男の子がひょうひょうとしているところは女の子より一枚上手かな?と思います。でも、そんな男の子がちょっと照れてるかも!って表情を見せる時がたまらないです!
とにかくこの先生の作品はキュンキュンします!女の子も男の子も可愛いい!高校生のお話が多いですが、とてもピュアで好感持てる話ばかり。私のどストライクです。きみの勝ち、Springfever、が好きです。
レビューを表示する
僕らがいたから、借りました。メンヘラは無くて学生の可愛い恋愛の話です。