レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
絵が可愛くて男の子がとにかくカッコ良くて色っぽいです〜☆少しずつ惹かれていく感じが良かったです。
2話入ってます。最初のお話は可愛いらしいですね。2話目は幼馴染ものですが、このヒーローはちょっと・ ・ ・。ヒロイン独り占めしたいのはいいけど、自分どこまで遊んでるの?例え何もなかったとしても半裸で遊んでるのをわざと見せるのは無いなと思いました。なので、−☆2です。
絵は可愛かったけど、こんな振り回す彼氏は疲れるのでないなーと思いました。カッコいいけども!!www
タイトルに惹かれて購入しました。律花くんと前彼女、いつどこでどう付き合ってたの?だって高校入学したばかりって15だよー。7、8歳は違うよね。余計な事ばかり考えてしまいました。2話目のバンビくんは謎だらけでした。桃ちゃんに手を出せないからって乱れ過ぎ。わざわざ嫌われる方向に行ってて…小さい時からひねくれてたのねぇ。
作者買いでしたが、チョット物足りなさは感じてしまいました。
現実では、ああいう学校は絶対にあり得ないけど、漫画なので、ドキドキしながら読みました。ラブラブなお話好きなので、面白かったです。
絵がかわいく、お話も、かわいらしいくてよかったです。
バンビくんは、できればもう少し素直な部分を出してもいいんじゃないかなと思います。健気なニコちゃんをみていると私の方がチクチクと胸が痛みます。ニコちゃんが悲しんでいることをわからせるためにバンビ君がしていることをニコちゃんがやったら(バンビ君の夢の中で)少しはニコちゃんの気持ちがわかって今よりももっと素直になった。というような話も読んでみたいです。
この作家さんの男性キャラの見た目が文句なしにカッコよくて大好きなので買いました。女性キャラはやはり子供っぽくて感情表現も大げさで、とにかく夢見る夢子ちゃんみたいで好きになれません。あとフリーだからって理由で更衣室で集団で襲われたのにはビックリでした。彼女を助け出した後、何事もなかったかのように話が進んで行くのにもエっ?そんな軽く流していいの?って感じでした。ときめきがメインの恋愛物にリアリティは必要ないのかもしれませんが、ヒロインの窮地を救うという設定があまりにも安直すぎ。
ずっと探してた漫画です!読めてよかったです
レビューを表示する
絵が可愛くて男の子がとにかくカッコ良くて色っぽいです〜☆少しずつ惹かれていく感じが良かったです。