レンタル40万冊以上、購入96万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
TOP

蜜夜の薔薇にくちづけを
[著]竹内未来
■内容紹介■
少女が愛した人は常闇の眷属――

『親愛なるギデオンおじさま 突然押しかける無礼をお許しください』

恩人にして初恋の人、ギデオン・グランヴィルに会うべく城に忍び込んだホリー。
『花嫁』と間違われた彼女はおじ様に襲われ未知の快楽へと飲み込まれて――?
無料サンプル 内容紹介
蜜夜の薔薇にくちづけを

【ショコラブ】オジサマ王子と社畜姫
[著]阿部摘花
■内容紹介■
愚痴吐きブログが趣味の哀しきマジメOLまゆの会社が、外資系企業に乗っ取られた!!
同時に上司になったのは、いいスーツを着こなしてのらりくらりとしているけれど、妙に色気のある52歳の帰国子女。新卒で入社して以来、部長のセクハラや課長のパワハラに耐えるしかなかったまゆに、なぜか上司と同期からアプローチが…!?

※本書は「ショコラブvol.13」に収録されております。
無料サンプル 内容紹介
【ショコラブ】オジサマ王子と社畜姫

わたしのオジサマは不器用で溺愛
[著]磐井ユタ
■内容紹介■
勤め先のカフェのオーナー・葉山さんに片想い中のあやか。
「いつも愛想良いくせに全然なびいてくれないの……手ごわい!」
そんなある日、絶好のチャンスが訪れて――。

色気むんむんなオジサマの愛撫に身も心もトロトロ……♪
無料サンプル 内容紹介
わたしのオジサマは不器用で溺愛

ミスターシンデレラ【電子限定描き下ろし付き】
[著]日生佑稀
■内容紹介■
理想の王子様が現れないなら自分が王子様になって、自分好みの男を育てちゃえばいいんじゃない?芙音(ふね)がロックオンしたのはちょっと冴えない係長。
楽勝で落とせるって思ったら「君にはもっといい人がいます」なーんて諭されちゃって!
仕掛けた恋なのに私の方がハマってる!?ギャルとオジサマ、異色のカップル。この恋の勝利者はどっち…?
無料サンプル 内容紹介
ミスターシンデレラ【電子限定描き下ろし付き】

おじさんの本気エッチ…私、こんなにイッたことない!
[著]神咲めぐみ
■内容紹介■
「おじさんのエッチって……こんなにスゴイの……!?」

舌を絡めあったまま、ぐしょぐしょに濡れた私のパンツの隙間から長い指が奥まで入ってくる……ダメッ……そんなに擦ったらおかしくなっちゃう……!

年上好きだが、いつも遊ばれてしまう優梨奈は「年上に復讐してやる」とヤケを起こしてサイトで見つけた「おじさんレンタル」をすることに。しかし、レンタルした男・柏田が優梨奈の超理想のタイプで……!?

大人の色気に優しい笑顔。「このまま……最後までする?」と言われ復讐するはずだったのに、柏田のエッチな指だけで優梨奈は一気にトロトロ。ハマっちゃう! と思った瞬間、柏田が豹変して……!?
無料サンプル 内容紹介
おじさんの本気エッチ…私、こんなにイッたことない!

処女は社長に手折られる
[著]めぐみけい
■内容紹介■
貯金とお酒だけが楽しみの処女OL・碧羽は仕事でいきなりリストラの危機に!! 唯一の癒しの場所だった飲み屋まで閉店することになって身もココロもドン底……。そこに謎の男が現れて、酔った勢いでホテルに行ってしまい――!?

33歳、厄年崖っぷち女……スマート社長と結婚しますっっ!!
無料サンプル 内容紹介
処女は社長に手折られる

18歳差の恋わずらい おじさまは溺愛体質
[著]本崎月子 : みずきたつ : 美波はるこ : ほり恵利織 : 此処田ヨー子 : 藤村綾生 : 花本アリ : 雨倉ニコ
■内容紹介■
「君を世界一甘やかしてあげる」
若ぶりたいわけでもないし、大人になりきれるわけでもない。そんな大人女子のココロに寄り添ってくれるのは、もっと大人の極上男性。本崎月子、みずきたつ、美波はるこ―…。共感度MAXの大人の恋の名手たちがあなたに極上の溺愛物語を大ボリューム256Pでお届けします。

【収録作品】
本崎月子『“恋”を卒業していいですか?』
みずきたつ『大正・秘蜜・ロマンス』
美波はるこ『夜間診療、受付中。』
ほり恵利織『深夜オフィスで誘惑キス』
此処田ヨー子『おじさま彼氏ととろける蜜夜』
藤村綾生『不良社長のフラチな求愛』
花本アリ『大人になってシたいこと』
雨倉ニコ『お隣さんの誘惑フェイス』

本崎月子先生描き下ろしカバーが目印!
無料サンプル 内容紹介
18歳差の恋わずらい おじさまは溺愛体質

おじさまの淫らな手ほどき
[著]吉沢りょう
■内容紹介■
「女をベッドで満足させるのが男のマナーだ」年上上司を誘うマナー違反な私に、ふしだらなルールを教えて……!!

23歳の独りぼっちのバースデーに女としての喜びを教えてくれたおじさま上司。だけど彼は社内恋愛しない主義で──!? 優雅で淫らな大人のマナー。もっともっと仕込まれたい!! 「まだまだ若い体だ」「ゆっくり開いて乱してあげよう」若い男と全然違う!! おじさまの大人のテクニックと包容力に身も心も虜です!!

おじさま、バツイチ、御曹司。魅力的すぎる年上男性との情熱オフィスラブ、表題作含め長編3作品収録!!

※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載、または短編よみきり配信されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」または短編よみきり配信をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
無料サンプル 内容紹介

オジサマ紳士の専属テーラー スーツを脱いだらミダラな暴君(分冊版)

無料サンプル

オジサマ紳士の専属テーラー スーツを脱いだらミダラな暴君(分冊版)
[著]いちこ

お客様とこんなこと…ダメなのに…どうしても惹かれてしまう――…。亡き父の跡を継ぎ、紳士服の仕立て屋を営む新崎愛衣は恩師の紹介で、大手物流企業の役員・日口尚季と出会う。相手の10歩先を読むような早い話し方にたじろぐ愛衣を気にすることもなく、無理難題なオーダーをしてくる日口。しかし日口が選んだ生地はテーラー憧れの“神の繊維”とうたわれる生地だった。俄然やる気になった愛衣は日口の満足するスーツを仕立てようと意気込むが、そんな愛衣を日口は意味深な目で見つめてきて――? 【ワケアリ御曹司】×【一流女テーラー】大人の男から教え込まれる、上質なラブストーリー。

鈴木教授は簡単にイカせてくれない

無料サンプル

鈴木教授は簡単にイカせてくれない
[著]山本巳未

前川洋子、大学事務員、性癖はM。彼氏にフラれた直後、酔った勢いで理学部のオジサマ教授とHシてしまいました……。翌日、教授から「自分の手で啼かせたくなりました」と、まさかのドS宣言が。彼は生粋のSだった!?

――誰もいない教室で、資料室で、執拗に乳首を弄られ甘噛みされると勝手に身体が疼いちゃう……。余裕の笑みで「覚悟して下さい、簡単にはイカせませんよ」だなんてズルイ。教授にとって私はただの遊びのハズなのに、どうして拒めないの――?

オタクも恋する肉食紳士 〜絶頂! オジサマテクニック〜

無料サンプル

オタクも恋する肉食紳士 〜絶頂! オジサマテクニック〜
[著]柚樹ちひろ

「僕と付きあわない?」そう耳元で囁きながら、私のナカを濡れたいやらしい音が響くくらいに突き上げて…店長、それって今言うこと!?――私、本庄涼は、本屋でバイトしながら趣味のゲームに全力を尽くしてます。今日もバイト帰りに大好きなアプリを堪能して…って、目の前で豪快な平手打ちされてるのって店長!?うちの本屋で女性客を虜にするイケオジ、確か42歳の羽山店長。まさかこんな漫画みたいな振られかたをしてるとは…。傷心を癒すために二人で飲みに行って…気がつけば店長の家にいて…?「涼ちゃんを抱きたくて」優しく、強引に、逃げられるように、でも逃がさないように、ゆっくりと押し倒してくる肉食紳士に、私は…!?

真面目上司がお酒を飲んだら野獣に豹変!?

無料サンプル

真面目上司がお酒を飲んだら野獣に豹変!?
[著]にら崎杏

真面目すぎるおじ様上司が色気満点のエロメンに豹変!?
ベッドに縛り付けられて、ぐちゅぐちゅと淫らにナカを掻き乱される――。
OL・御園桃子は、会社の飲み会の帰り道、忘れ物をしたことを思い出しお店へ戻ることに……。
すると途中のごみ置き場で倒れている男性を発見。
声を掛けてみるとなんと酒口部長!?
酒口部長っていったら真面目でお堅くて近寄りがたかったのに……。
「上司の顔も忘れたのか?」って、そんな部長の顔知りません!
そして、半ば強引にホテルに連れて行かれてしまうが、普段とのギャップに飲まれ……拒めない。
むしろ、もっと欲しい! おじ様上司のテクニックに翻弄されちゃう……!!

アイのやくそく−マリアージュ−

無料サンプル

アイのやくそく−マリアージュ−
[著]紫賀サヲリ

私、小西里桜。子どものころから憧れていた航さんのマンションに押しかけて両思いに!! 彼は私からみるといとこ伯父になるんだけど、オジサマ大好きで筋肉フェチの私の理想の人。いつもは紳士で大人なのにHになると凄く激しくて、毎回、気持ちよすぎてドキドキしちゃう……。しかも、航さんも真剣だって言ってくれて、卒業と同時に結婚することに……。
本当に嬉しかったんだけど、私たちがつき合っていることにお父さんが気づいて、同居は解消……。毎日、会えなくなったのは寂しいけど、渋々だけどお父さんも認めてくれて、結婚へ向けて二人でラブラブしている毎日です!!

夢見る編集者と無気力小説家

会員限定無料

夢見る編集者と無気力小説家
[著]瓜

新人編集者の宮本 眩星(きらり)は憧れの作家「梶浦 光」の担当になった事で彼の仕事場に胸を高鳴らせながら彼の仕事場に挨拶へ向かった。けれど彼女が勝手に想像していたイメージと異なり、梶浦は粗雑な38歳のバツ1の男だった――。
すっかり小説への意欲が削げている梶浦に、もう一度あの時の気持と作品を取り戻してもらおうと奮闘する。が、そんな眩星の様子を見た梶浦は、突然、眩星の服を捲りあげ…身体を求められる事に―!?

※この作品は「AmarE vol.2」に収録されています。重複購入にご注意ください。

25歳差の部長に朝まで大人のセックスを教えられました

無料サンプル

25歳差の部長に朝まで大人のセックスを教えられました
[著]やまかみ梨由 : ikak

「一回イって終わりだと思うなよ」
25歳年上の絶倫男に朝まで何度もイカされて!?秘部をかき回す舌と指に、激しい腰使い…おじさんのSEXってこんなにすごいの!?

最近不運続きの和葉は、気分転換に訪れたジムで出会った八木沢に一目惚れ。若さに任せて猛アタックしたものの、酔い潰れた和葉が目覚めるとそこはラブホテルで!?「あんまりおじさんを煽ると後悔するぞ」ジムで鍛えられた筋肉質な腕で足を全開にされ、秘部の奥まで舌でクニクニされると恥ずかしくてたまらない和葉。45歳とは思えないくらい硬いアレでナカをいっぱいにされたら頭が真っ白になりそう…!!彼に釣り合う女性を目指す和葉だったが、新しい職場で“八木沢部長”とまさかの再会―!?

ワルくてHなオジサマは、性欲もやっぱり凄いんです!

無料サンプル

ワルくてHなオジサマは、性欲もやっぱり凄いんです!
[著]松狸

「舐めただけで溢れてくるね」ワレメをなぞる舌先が、膨らんだ突起も刺激し始めて…オジサマのテクが凄すぎる! ――セックスで濡れず、彼氏にもフラれてしまったOLの美咲。そんな体の悩みを、飲み友で遊び人のイケオジ・浅見に漏らしてしまうと…経験豊富な彼が確かめてくれることに!? 「浅見さんなら違うのかな」期待感で体を委ねたら、長い指でビンカンな所を責められ股間が疼き始めて…そして一線を越えたふたりは――。

おじさまが本気を出したなら

おじさまが本気を出したなら
[著]本崎月子

「こんなおじさんが言い寄るのって」「セクハラか」仕事でいつも理不尽な思いをしている私。ストレス発散にいつも向かうのは穴場的なバー。その店に通うのにはもう一つ目的がある。優しく穏やかな笑顔の素敵なおじさまに会えるから…。

【バラ売り】年上ワンコ男子、餌付け中

無料サンプル

【バラ売り】年上ワンコ男子、餌付け中
[著]真敷ひさめ

片想い中の年上の常連客と恋人のフリをして同居することになった幸。ずっとこの生活が続けば良いと願ってしまうけれど……!?

おじさま侯爵の甘いチェリー

無料サンプル

おじさま侯爵の甘いチェリー
[著]夏咲たかお [原作]すずね凜 [キャラクター原案]鳩屋ユカリ

無垢な乙女を開かせる、おじさまの濃厚な愛撫……

「もうどこにもやらない。私だけのものだ。私の可愛いチェリー」養護院で育ったチェルシーに20歳も年上のバーナード侯爵から妻にしたいとの申し出が…。会ってすぐに侯爵からキスをされた彼女は蕩けてしまう。どんなときも優しく接してくれるバーナード。そんな彼にだんだんと惹かれはじめるチェルシー。夜も甘く蕩ける愛撫を与えられ、愛してくれるバーナードへの想いが溢れていく。だけど彼の母親に結婚を反対され、チェルシーは本当に愛されているのかと不安が募っていき――。
★ヴァニラ文庫のコミカライズ版★

【ショコラブ】おじさまの誘惑レシピ

無料サンプル

【ショコラブ】おじさまの誘惑レシピ
[著]ニシナサトミ

「なるべく優しくしたいけど……できそうにない」
こんなに余裕のない彼を見るのは初めて……。料理教室で出会ったバツイチで年上の彼。娘としか見られてないってわかっていても好きな気持ちは止められなくて。思わず気持ちをぶつけたら、強引にホテルに連れ込まれて!?

※本書は「ショコラブvol.2」に収録されております。

歪んだ溺愛 〜やさしく責めてほしいの〜

無料サンプル

歪んだ溺愛 〜やさしく責めてほしいの〜
[著]滝川シズル

憬れのオジサマの裏の顔は声フェチのドSでした。

崖っぷち音楽プロデューサー綾辻の楽曲が好きな調律師のあおい。
イキオイで告白してしまったら、Hな声が聞きたいといきなり抱かれちゃって――!?

おじさま、教えて

無料サンプル

おじさま、教えて
[著]美波はるこ : 稲本いねこ : アヤコ : めぐみけい : 小澤奈央 : 笹塚だい : 青山りさ : つきのおまめ

あなたの前ではいつまでも女の子でいたい……そんなオトナ女子必読の年の差恋愛アンソロジー! 絶倫くせもの上司――……紳士的なバーのマスター――……ドS敏腕副社長――……経験豊富な男性たちに甘やかされて、乱されて……極上の愛されストーリーをお届け。気がつけばあなたもおじさまの虜に……

オフィスで欲しがる獣

無料サンプル

オフィスで欲しがる獣
[著]めぐみけい

仕事がデキて女に困らない。そんなクールなモテ男が本気の恋をしたら――? 社内でも一目置かれている課長・柴田の最近の悩みは新入社員の塩井から送られる好意の眼差し。立場の違いや年の差から、最初から相手にしていなかったが、ある出来事をきっかけに柴田の心に火がついて――!? 大人の男がケダモノになる時、女は潤まずにはいられない! 表題作のほか、エリート男子3人組それぞれの恋愛事情も収録! 女の子には秘密の男の本音が満載! オムニバスラブストーリー!


ティーンズラブコミック一覧