レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
今月は呪い!鬼!異能バトル!バケモノ作品集めました 特集
天泣のキルロガー

[作画]井上菜摘 [原作]菅原敬太

守永尋武は、両親を何者かに殺され、自身も瀕死の重傷を負う。運よく一命をとりとめたものの、その日を境に、幽霊のようなものが見えるようになる。雨の日になると現れるそれは、背負う者が殺した人間の死に際の姿――殺人を犯すと浮かび上がる、『人殺しの履歴書』だった。そんな彼のクラスにやってきた転校生・琥珀ゆずかの背後には、おびただしい数の苦しむ顔が浮かんでいて……――。ミステリアスな美少女は天使か悪魔か……?慟哭のダーク・ファンタジー、開幕!
...続きを読む
最強呪族転生〜魔術オタクの理想郷(ユートピア)〜

[画]志之村旭 [原作]猫子 [イラスト]Mika Pikazo

魔術大好きな「俺」が転生したのは、魔術を日常的に使う呪族!? まさに理想郷!! かわいい妹にまとわりつかれつつ魔術を猛勉強、神童と呼ばれるまでになったけど、もっともっと勉強したい! でもいろんなトラブルに巻き込まれて…
大人気小説、新鋭・志之村旭による待望のコミカライズ!! 原作・猫子による書きおろし小説も収録!
...続きを読む
「お前ごときが魔王に勝てると思うな」と勇者パーティを追放されたので、王都で気ままに暮らしたい

[漫画]南方純 [原作]kiki [キャラクターデザイン]キンタ

“反転”という能力のせいで、一般人よりもさらに非力なフラムは、
何故か神のお告げで勇者パーティーに選ばれてしまう。

当然戦闘では役に立たなかったが、
皆の身の回りの世話を頑張り、パーティを支えていた。

だがそんな姿を疎ましく思った賢者のジーンは、
彼女をいじめ続けたあげく強引に奴隷商へと売り払ってしまう。

そんな、何もかもが絶望に彩られた世界で手にした『呪いの大剣』。
それがフラムの、そして売られた先で出会った奴隷少女ミルキットの運命を、
大きく“反転”させる――

WEBコミック誌「コミックライド」2019年1月号 2019年8月号 2019年10月号 2019年12月号
同単話版1話〜4話を収録
...続きを読む
鬼ヲ辿リテ幾星霜

[著]兎中信志

『殺せ、最強最悪の妖怪を』昔々、凶悪な妖怪を一人の道士が追いつめたが、寸前のところで逃げられてしまう。道士はその妖怪を殺す為、“転生の術”を使った…場所は日本、横浜。時は明治。不敵なる少年道士の物語が、幕を開ける!!大迫力妖怪バトルアクション第1巻!!
...続きを読む
誰かを呪わずにいられないこの世界で【デジタル版限定特典付き】

[原作]木場健介 [作画]うるまなつこ

呪神によって人を呪い殺す力を得た契約者。呪神の残留思念を使って犯人を暴く呪解探偵。邪悪な心と異能探偵、呪殺ゲームの頭脳戦が幕を開ける! 【仮面の王子】編、全収録。
...続きを読む
結界師

[著]田辺イエロウ

その昔、霊感の強い烏森家の殿様が妖しげなものを呼びよせてしまったために、それを退治する結界師が生まれた。かつての城跡に建つ私立・烏森学園を舞台に、400年後の現在も跋扈(ばっこ)し続ける妖怪に立ち向かう墨村家と雪村家の若き後継者、良守と時音の活躍を描く妖結界バトルストーリー!!
...続きを読む
峠鬼 峠鬼

[著者]鶴淵けんじ

無料サンプル
スモーキン’パレヱド スモーキン’パレヱド

[著者]片岡人生 : 近藤一馬

無料サンプル
鬼死ね 鬼死ね

[著]岡田索雲

無料サンプル
Azalea Azalea

[原作]鳳乃一真 [作画]新島光

無料サンプル
異能メイズ 異能メイズ

[原作]岡田伸一 [作画]山田J太

無料サンプル
汐ノ宮綾音は間違えない。 汐ノ宮綾音は間違えない。

[著者]仲村ユキトシ [原作]朝霧カフカ

無料サンプル
ことなかれ ことなかれ

[著]オガツカヅオ [原作]星野茂樹

無料サンプル
瘴気のガスマスカレイド 瘴気のガスマスカレイド

[著]田中克樹 [原作]水城水城

無料サンプル
tactics tactics

[著]木下さくら : 東山和子

無料サンプル

↓今月の少年漫画特集はコチラ!↓