レンタル41万冊以上、購入97万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
今月の特集は求めるのはスリル? 癒し? 読みだしたら止まらない作品特集
スリルたっぷりでハラハラするか、光を浴びて癒されるか、読み心地で選定してご紹介します!
スリル 癒し

スリル

レス してくれれば、しなかった

[著]つかさき有 : 大泉りか

冬と隆也はつきあって12年、結婚して3年。
夫婦仲は良く、隆也は理想的な夫だった―――
ただひとつ、「セックスレス」という点を除いては。
親友の柚子とバーのイケメンマスター。
智樹のアドバイスに従い、隆也を誘惑するも拒否されて落ち込む冬。
一方で人知れずEDに悩み、自分の特殊な性癖に気付いた隆也は…!?
...続きを読む
レス してくれれば、しなかった
スイートモラトリアム

[著]たまいずみ

「みんな、しあわせになりたいだけだった。」
大学生、柏木心は悩んでいた。大学生活は順調。かわいい彼女、上条小夜とも良好な交際を続け この上なくしあわせなはずだった。そんな日常をぶち壊すかのように心の家に転がり込んできた元カノ、 大森りんご。いけないことと知りつつもりんごとの同棲をはじめる心。どこで間違ったのか。なにが正しいのか。すべての恋愛下手に送る切ないラブストーリー、開幕。「そこにあるのは、僕たちの等身大の恋愛。」
...続きを読む
スイートモラトリアム
ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜 ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜

[原作]こやまゆかり [漫画]草壁エリザ

無料で読む
背徳カタルシス【合冊版】 背徳カタルシス【合冊版】

[作画]ワヤマジン : ひなた

無料サンプル
爪痕―それでも結婚、続けますか?― 爪痕―それでも結婚、続けますか?―

[原作]ななしなあめ子 [画]石川オレオ

無料サンプル
妊カツ 妊カツ

[作画]木村まるみ [原作]山本モネ

無料サンプル
貴方の腕の中で私を壊して… 貴方の腕の中で私を壊して…

[作画]ほし一語 [原作]柏木さくら

無料サンプル
Fake Fake

[著]吉沢はたろう : 梨里緒

無料サンプル

癒し

箱入り娘ですが、契約恋愛はじめました

[著]青井はな [原作]砂川雨路

箱入り娘のいろはは、お見合い結婚を控える23歳。母の望む道を生きてきたいろはだけど「初体験だけは、自分で選んだ人と…」と密かに夢見ていた。そこで、“最初で最後の反抗期”として、社内一のモテ男・柏木に「抱いてください」と大胆告白!当然のごとく断られてしまうが、いろはにはどうしても柏木に頼みたい理由があって…。ところが、あることをきっかけに柏木がいろはの願いを聞いてくれることに。その条件は、見合いまでの期間限定で恋人契約を結ぶことで…!?

(この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.52〜56に収録されています。重複購入にご注意ください)
...続きを読む
箱入り娘ですが、契約恋愛はじめました
天才・海くんのこじらせ恋愛事情

[著]陽香

大学で海洋学を研究している海(かい)は、成績優秀かつ眉目秀麗で将来を嘱望されている完璧人間。しかし男ばかりの6人家族の騒々しさに常日頃から辟易しており、深海の静けさに憧れる毎日だった。
ある日家族揃っての夕食時、海の童貞疑惑が持ち上がる。図星を突かれた彼は一時しのぎの策としててっとり早くヤラせてくれる彼女作りを目論むのだが……
海が出会う恋は行きずり? それとも運命? ちょっとエッチでキュートなラブ・コメディ!!
...続きを読む
天才・海くんのこじらせ恋愛事情
忍恋 忍恋

[著]鈴木ジュリエッタ

無料で読む

↓今月の少女漫画特集はコチラ!↓