レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
今月の特集はワケあり結婚特集
結婚のウラには様々な事情あり! スタッフおすすめ作品をピックアップしました♪
0日婚・政略結婚 契約結婚・偽装結婚 異種婚 入れ替わり婚

0日婚・政略結婚

初めましてこんにちは、離婚してください

[著]七里ベティ [原作]あさぎ千夜春

初対面ですが、離婚していただきます――。京都にある旧家の令嬢、莉央は見知らぬ相手と紙切れ1枚の契約で結婚させられた。夫となったのは、IT企業のイケメン社長・高嶺。その後、互いの顔も見ず話もしないまま10年の月日が経ったある日、ついに莉央は上京し、初対面の彼に“離婚”を申し出る。しかし高嶺は、妻の美しい姿に驚きつつも「離婚する気はない」と揺らがない。後日、莉央が再び高嶺を訪ねると、彼からなぜか同居を持ちかけられて…!? 『腹黒御曹司がイジワルです』の七里ベティ先生が描く、離婚から始まるラブストーリー!

(この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol. 71〜75に収録されています。重複購入にご注意ください)
...続きを読む
初めましてこんにちは、離婚してください

契約結婚・偽装結婚

旦那様は新妻を(予想外に)愛しすぎてます

[著]星浦みさと [原作]高田ちさき

自覚しろ。お前はもう人妻なんだ
イケメンCEOと偽りの夫婦関係、始めました。
騙されて借金まみれ!ピンチを救ってくれたのは幼なじみのイケメンCEO!?

「俺と結婚しよう」――税理士を目指すOLの知依は、友人に多額の借金を押しつけられ窮地に陥ったところ、幼なじみでイケメン上司の久我山崇から、結婚を条件にピンチを救ってもらう。互いの利益のため偽装結婚をスタートさせるけど、崇の甘いイジワルや思わせぶりな態度にドキドキしっぱなしの毎日。契約上の関係なのに、崇のことが気になってしかたがなくて……!?
...続きを読む
旦那様は新妻を(予想外に)愛しすぎてます
別れるための一夜 別れるための一夜

[画]羽生シオン [著]リン・グレアム

無料サンプル
華麗なる憂鬱 華麗なる憂鬱

[画]ながさわさとる [著]ヘレン・ビアンチン

無料サンプル
北欧貴族と猛禽妻の雪国狩り暮らし 北欧貴族と猛禽妻の雪国狩り暮らし

[著]白樺鹿夜 [原著]江本マシメサ [企画・原案]あかねこ

無料サンプル
ぼんくら陰陽師の鬼嫁 ぼんくら陰陽師の鬼嫁

[著]遠野由来子 : 秋田みやび

無料で読む
華耀後宮の花嫁 華耀後宮の花嫁

[著]山崎里佳 : 藤野ポチョムキン

無料で読む
(仮)花嫁のやんごとなき事情 〜離婚できたら一攫千金!〜 (仮)花嫁のやんごとなき事情 〜離婚できたら一攫千金!〜

[著者]兔ろうと [原作]夕鷺かのう [キャラクター原案]山下ナナオ

無料サンプル

異種婚

鬼の花嫁は喰べられたい【電子限定おまけ付き】

[著]サカノ景子

【電子限定描き下ろしおまけ3p付き!】
幼い頃、酒呑童子に命を救われた人間の少女・真白(ましろ)。彼の食糧になるため喰べ頃の17歳で酒呑童子に嫁ぐことに!しかし、一方の酒呑童子は真白を溺愛していて食糧にする気などなく――!?お互いが好きすぎてすれ違う!?
無意識イチャイチャ新婚生活第一巻!
...続きを読む
鬼の花嫁は喰べられたい【電子限定おまけ付き】

入れ替わり婚

後宮の花は偽りをまとう(コミック)

[作画]六格レンチ [原作]天城智尋

契約結婚の“秘密”が暴かれれば、この国は再び戦禍に巻き込まれる――
色んな部署を渡り歩いて勤続十年、『遠慮がない・色気がない・可愛げがない』で知られる三十路手前の相(そう)の女官吏・陶蓮珠(とうれんじゅ)。
相国内で隣国「威(い)」の言葉がわかる数少ない官吏だった蓮珠は、ある日、武官姿の男に声を掛けられる。威語がわかる独身女性を探していた彼は、蓮珠を嫁にほしいと言い出す。
冗談だと思った蓮珠は適当に返事をするが、男は「やっとみつけた理想的な相手だ。こちらの準備を整えたら迎えに行く」と真剣な表情。彼の名は郭翔央(かくしょうおう)。
威国の公主を娶(めと)ることを条件に、帝位に就いた新皇帝の双子の弟だった。新皇帝と威国の公主が姿をくらましたために、蓮珠に公主の身代わりになれというのだが――。
圧倒的中華後宮ファンタジー、待望のコミカライズ!
...続きを読む
後宮の花は偽りをまとう(コミック)
明治蜜恋ロマン 明治蜜恋ロマン

[著]KISERU [原作]佐倉伊織

無料サンプル
光と影 光と影

[原作]RYU [漫画]ひおん

無料サンプル
revenge revenge

[著]桃田紗世

無料サンプル

↓今月の少女漫画特集はコチラ!↓