レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
今月の特集は未書籍化作品特集
電子書籍でしか読めない作品の中から、スタッフ厳選のオススメをご紹介します♪
(2020年12月時点での未書籍化作品となります)
恋愛(社会人) 恋愛(学生) ファンタジー その他

恋愛(社会人)

今日から先輩を忘れます

[著]山口恵

10年以上トラウマになっていた高校時代の初カレ・堤先輩と、結婚相談所でまさかの再会!!
しかも、相談員の先輩は、私のことなんて全く覚えておらず、爽やかだったあの頃とまったく違う毒舌を次々に浴びせかけてきて!?
※本書は「バニラブvol.6」に収録されております。
...続きを読む
今日から先輩を忘れます
最高の沼婚〜私たちのカンケイは普通じゃない〜

[著]佐久野すまり

アパレル会社で働く星岡明穂は、百合まんがを読むのが趣味のOL。以前付き合ってた男どもが皆、最低だったせいか、失敗続きの男女の恋愛に辟易していた明穂にとって、そのジャンルは、まさに運命の出会いだった。
仕事に趣味に、と大変充実した日々を送っていた明穂だったが、そんなある日、明穂を気に入った取引先の社長から息子と見合いをしてほしいと頼まれてしまう。
つい承諾してしまった明穂だったが、どうせ社交辞令だろうと思いきや、実際には本格的なお見合いで内心焦ってしまう。おまけに相手の樹は少女漫画顔負けのイケメン!
一瞬心が揺らいだものの、やはり今までの失敗と、今は恋愛に興味がない気持ちに正直になりたい明穂は、相手から断らせようと、百合まんがが趣味であることを告白する。
だが、自分はBLが好きな腐男子であることをカミングアウト返ししてきた樹に、断るどころか、逆に強いシンパシーを持たれてしまい、結婚前提の付き合いをしてくれと言われてしまう!?樹の勢いに流されてしまった明穂は、その申し出を受け入れてしまうが…
...続きを読む
最高の沼婚〜私たちのカンケイは普通じゃない〜
カラダで検証しませんか?【マイクロ】

[著]時山はじめ

変人相手に私、ときめいちゃってる…!? 母校で臨時職員として働いているハナ。変人で有名な心理学准教授・小栗先生の、なぜか実験対象に! 先生と何センチまで顔が近づいたらドキドキするか、不意うちで計測されて…!?
...続きを読む
カラダで検証しませんか?【マイクロ】

恋愛(学生)

【バラ売り】noicomiうさぎホリック ルームメイトは溺愛オオカミ

[著]銀南ナナ [原作]*あいら*

「兎が1人こんなとこ来て どうなるかわかってる?」
◆◆
女子高生の日奈子は、過去のトラウマから男子のことが苦手…。なのに、双子の兄・日奈太のピンチを救うため、男子校に兄の“身代わり”として潜入することに! けれど運悪く初日に、寮でルームメイトの危険な男子・嶺に正体がバレてしまう。家に強制送還…と思いきや、なぜか嶺は日奈子を助けてくれて…!?
唯一“女の子”であることを知られている彼と、甘くドキドキな寮生活が始まる…!
◆◆
(この作品は電子コミック誌noicomi vol.22に収録されています。重複購入にご注意ください)
...続きを読む

ファンタジー

鬼の千年恋【マイクロ】

[著]七海月

鬼×少女の溺愛ファンタジー開幕!天涯孤独のJK・千桃生(ちとせ)は学校でも家でも虐められ、ついに家を追い出されてしまう。耐えきれず「助けて」とつぶやくと、突然綺麗な男性に攫われて…!?「千年もの間おまえだけをずっと想って待っていた」という彼の正体は…鬼――!?
...続きを読む
0歳児スタートダッシュ物語 0歳児スタートダッシュ物語

[漫画]はやせれく [原作]海華

無料で読む

その他

そうなってもかまわない

[著]空あすか

「毎朝、俺がみづを起こしてやるよ」そう言ってた最愛の人、浬(かいり)は結婚3ヵ月で飛行機事故で帰らぬ人となる。
未亡人となった水沢未月は彼の死を受け止める為、敢えて海の近くへと引っ越し、新たな場所で働き始めたある日のこと。
突然、浬の若い頃にそっくりな大学生・蘇芳馨が現れる。初対面の馨から出た言葉は「みづ…!」何故か夫の浬と同じ呼び方を…!
未月はミステリアスなイケメン大学生・馨に翻弄されながらも魅かれていく…切なくも愛おしい2人の恋愛ストーリー。
...続きを読む
ぼくのまほうつかい【単話】 ぼくのまほうつかい【単話】

[作画]夏目志麻 [原案]優祈 [原作]ちべた店長

無料サンプル
【単話】監禁 【単話】監禁

[著者]遊木 [原作]無自由

無料サンプル

↓今月の少女漫画特集はコチラ!↓