レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
今月の特集はサンプル増量中!瞬間胸キュン 特集
あかいろ交差点

[著]ひのなつ海

君を知ったら、運命になるのだろうか。一年前の入学式での出会い以来、蒔田恵太は、大原たまきになぜか拒絶され、避けられ続ける日々。二年生で同じクラスになったことをきっかけに、意を決してたまきに理由を問い詰める恵太だったが、彼女の口から飛び出したのは予想外すぎる告白だった……。comic POOLで大好評連載中の犬系男子×猫系女子の青春グラフィティが描き下ろし本編と番外編を収録して登場!
...続きを読む
あかいろ交差点
特別に可愛く見えるのです。

[著]魚森タラ

これが『応援したくなる』ラブコメだ!
大柄で無口な男の子、大野くん。引っ込み思案の女の子、小波さん。おとなしいふたりだけど、じつはお互いのことを『可愛い』と思っていて――そんなふたりの特別なおはなし。
約30Pの描き下ろしでは本編で語られなかったヒロインの小波さん視点による『もうひとつの物語』を収録! メインストーリーと合わせて読むことで胸キュン度倍増!
...続きを読む
特別に可愛く見えるのです。
嘘にも恋がいる

[著]河井あぽろ

【LINEオリジナル/フルカラー】“嘘”で恋が動き出す――高校1年生の夏芽は幼ななじみの裕貴にずっと想いを寄せている。離れてしまう位なら友達のままがいい……想いはずっと告げられないまま。そんなある日、同級生のちかげにそれを見透かされ、ひとつの提案を受ける。それはお互いの想い人を振り向かせるため“嘘の恋人”になる事だった。
【コミックス限定エピソード「嘘にも記念日」収録】
...続きを読む
嘘にも恋がいる
マリエル・クララックの婚約 マリエル・クララックの婚約

[コミック]アラスカぱん [原作]桃春花 [キャラクター原案]まろ

無料サンプル
にわか令嬢は王太子殿下の雇われ婚約者 にわか令嬢は王太子殿下の雇われ婚約者

[著]アズマミドリ : 香月航 : ねぎしきょうこ

無料サンプル
文学処女 文学処女

[著]中野まや花

無料サンプル
ひなたま ひなたま

[著]岩城そよご

無料サンプル
orange orange

[著]高野苺

無料サンプル
魔界王子devils and realist 魔界王子devils and realist

[著]雪広うたこ : 高殿円

無料サンプル
スタッフおすすめ!!今月の注目作品
災禍の神は願わない

[著]尾羊英

古代エジプト、それは神々が世界を統べていた時代。
軍神であるセトは、兄王オシリスが“戦なき世界”を目指すことに不満を抱いていた。
ある日、オシリスと共に王宮を抜けだしたセトは、一瞬の隙に兄を殺害されてしまう。
謀反を疑われ処刑されたセト…しかし、目覚めると“5年前の世界”にいて――!?

新解釈エジプト神話×ファンタジー、第1巻!!
...続きを読む
災禍の神は願わない
今月のイケメンセレクト☆
彼に依頼してはいけません

[著]雪広うたこ

絵がキレイだなと思って読み始めました!!中身も面白くてハマってしまい、大好きな作品の一つです!

正規の探偵が受けることのできない仕事を引き受けるモグリの探偵、鏡キズナと相棒の御堂眞矢。鏡は人の感受性を強く受け取ることのできる「エンパス」だが、その能力はさらに不可思議な謎を持っていた。破天荒かつ陽気な二人が癖のある依頼人たちと巻き起こす物語が開幕――!
...続きを読む
彼に依頼してはいけません

↓今月の少女漫画特集はコチラ!↓