レンタル40万冊以上、購入96万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
TOP画像
Youtubeにて密着動画公開中!

\Renta!CMでおなじみ!/神木隆之介さんが
Rentaコミックスにて漫画執筆に挑戦!

ラベル

原作・作画神木さん!プロの漫画家さんからの指導を受けて漫画を執筆します!
鋭意執筆中のデビュー作はRenta!独占で公開予定★その制作に密着した動画をYoutubeにて公開中!
みんなで神木さんの執筆活動を応援しましょう♪

Rentaコミックスとは

特別公開!作品の1ページ目をチラ見せ★

ラベル1

デビュー作とは思えないクオリティ!本編公開が楽しみですね♪

作品完成までの道のりに密着!
動画第二弾は3/12 20:00公開予定♪

神木隆之介さんの公式Youtubeチャンネル「リュウチューブ」にて、今後も制作状況をお届けいたします!ぜひチャンネル登録してお待ちください♪

「神木隆之介漫画制作Project」をシェア!

Twitter
見出し

Renta!パートナー作家をご紹介!

大柿ロクロウ

2013年『THE UNLIMITED 兵部京介』でデビュー。Renta!でアニメ『アクダマドライブ』コミカライズ連載中!

大柿ロクロウ
アクダマドライブ【単話】

アクダマドライブ【単話】

全・員・悪・玉
犯罪者(アクダマ)たちのクライムアクション開幕!
遙か昔、カントウとカンサイの間で戦争が起き、世界は分裂した。
カンサイはカントウの属国となり、独自の発展を遂げていった。
しかし、政治と警察力は衰退し、犯罪が横行。
その犯罪者を“アクダマ”と呼ぶ――。

本作品の舞台となるのは、高度に発達しながらも歪んだ社会。
その中で、アクダマたちはいかにして自分らしくあろうとするのか。
一堂に会したアクダマたちの美学がぶつかり合う。

木村琴々

2006年『モテ期』でデビュー。Renta!で、テレビ朝日ドラマ『にじいろカルテ』コミカライズ連載中!

木村琴々
にじいろカルテ【単話】

にじいろカルテ【単話】

「医者で患者、最強じゃん?」
とある秘密を抱えてやって来た“ポンコツ女ドクター”の真空を、そう言って迎えてくれたヘンテコ外科医・朔&普通にすごい看護師・太陽が、山奥の虹ノ村で3人チームとなって真剣かつコミカルな掛け合いで奮闘する医療ドラマのコミカライズ!
医療チームの3人だけでなく、虹ノ村の人々も、手術したら/薬を飲んだら解決するということではない生きるしんどさをそれぞれを抱えていて、真空が時に自分が医者としてみんなを治療し、時に弱った自分がみんなに助けられることを通して、“ポンコツ”な部分も全部ひっくるめて受け止めていく笑って泣けるハートフルストーリー。

見出し