レンタル40万冊以上、購入96万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

めしばな刑事タチバナ


無料サンプル
牛丼、立ち食いそば、餃子……身近な食事のうんちくを語りつくす新感覚グルメ漫画。読めば必ず食べたくなる! このマンガがすごい!2012(宝島社オトコ編)第9位を獲得!

登場するメニュー
農心の
「カムジャ麺」
小諸そばの
「小諸そば」
餃子の王将の
「餃子」

孤独のグルメ


無料サンプル
個人で輸入雑貨商を営む主人公・井之頭五郎が一人で食事をするシチュエーションを淡々と描くハードボイルド・グルメマンガ。井之頭五郎は、食べる。それも、よくある街角の定食屋やラーメン屋で、ひたすら食べる。時間や社会にとらわれず、幸福に空腹を満たすとき、彼はつかの間自分勝手になり、「自由」になる。孤独のグルメ――。それは、誰にも邪魔されず、気を使わずものを食べるという孤高の行為だ。そして、この行為こそが現代人に平等に与えられた、最高の「癒し」といえるのである。

※2015年9月25日より久住昌之×谷口ジロー×川上弘美による特別鼎談を追加収録しております。


登場するメニュー
東京都武蔵野市吉祥寺の廻転寿司 大阪府北区中津のたこ焼き 東京都板橋区大山町のハンバーグ・ランチ

極道めし


無料サンプル
全国から極道たちが集まる浪花南刑務所……。毎年、クリスマス・イブの夜に密やかに開かれる男たちの闘いがあった。刑務所では年に一度の楽しみとして、誰もが心待ちにしている“おせち料理”を賭けての“めし”自慢バトル!! 待望のおせち料理は誰の手に?

登場するメニュー
片岡が自慢するお好み焼き バトルの目的!おせち料理 野沢が自慢するどて焼き

駅弁ひとり旅


無料サンプル
中原大介は鉄道好きの駅弁好き。結婚10周年に妻・優子からもらったプレゼントは「日本一周鉄道旅行の旅」。ブルートレイン・特急富士号に乗り込み、旅情たっぷり、おいしさいっぱいの駅弁ひとり旅!

登場するメニュー
横浜駅の
「シウマイ弁当」
延岡駅の
「鮎すし」
都城駅の
「かしわめし」


人気上昇中の注目作!




激辛クッキング
[原作]白川晶 [画]渡瀬のぞみ




鉄板少女アカネ!!
[著]ありがひとし : 青木健生

長年愛され続けている名作!




ザ・シェフ新章
[原作]剣名舞 [画]加藤唯史




喰いしん坊!
[著]土山しげる




江戸前の旬
[原作]九十九森 [画]さとう輝




鉄鍋のジャン
[著]西条真二 [原作]おやまけいこ

グルメ漫画を全部チェックする>>>