レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
スタッフ選出☆女性向けのオススメ作品を、
イチオシの名(迷)シーン付きでご紹介します!!
ゴールデンラズベリー【電子限定特典付】

[著]持田あき

【電子限定!描き下ろし特典ペーパー収録】

仕事が続かない男×恋が続かない女
芸能界サクセス・ラブ・ストーリー!
学歴・高収入・高身長なハイスペック青年、北方啓介32歳。しかしその実態は、勤めては辞めてばかりの「仕事が続かない男」なのだった。24回目の転職でたどり着いた芸能プロダクションでも新人女優に逃げられ
また辞めようか…と腐っていたある日、男と付き合っては別れを繰り返す「恋が続かない女」吉川塁と出会う。その瞳に魅入られ、塁を芸能界にスカウトした啓介だったが…
「僕と結婚してくれませんか」
まさかその24時間後にプロポーズすることになるなんて…!?
...続きを読む
ゴールデンラズベリー
寒がりに雪【特典付き】

[著]吉近イチ

こんな寒がりな幼馴染はイヤだ!!!!
隙を見ては体温を奪うために触ってくる!距離が近い!無駄に顔も頭も良いからモテる!
サブと同校になりウンザリするユキは、時には体当たりで、時には蔑みの言葉で非情に華麗に拒絶する。
心優しい筋肉美少女×超絶寒がり残念イケメン。
ハイテンションかつシュール、冷たくて温かい学園ラブコメ!!

※SNSで人気の#創作漫画「寒がりな男子高校生が寒がるだけの漫画」が改題してコミックスデビュー!
...続きを読む
寒がりに雪
おじいさん家のものの怪

[著]暮

【死神に憑かれ、座敷童に守られる。愛されおじいさんの、大切な毎日――。】

この世ならざるものが見えるおじいさん。そんなおじいさんの魂を捕るべく、新人死神のウロはおじいさんに接近するが、ついていった家には強力な守り神(?)の座敷童 ふくちゃんが同居していた。のんびり屋で優しいおじいさんについ心を開いてしまいそうになるウロだが――。
...続きを読む
おじいさん家のものの怪
スーパーベイビー【特典付き】

[著]丸顔めめ

ピュア系黒ギャル×原石系地味メン、違和感だらけの二人の恋の行方は!?

「あたし らくぴにマジなの ちょー好きだよ…」トーキョーのすみっこ、町田で暮らす上京ギャル・玉緒はスーパーで働く一見冴えない男子・山田にベタ惚れ。ド級の純愛を唯一無二のノリとテンションで描いた注目作!!

※紙電子共通特典を収録しております。
...続きを読む
スーパーベイビー
ガチ恋粘着獣 〜ネット配信者の彼女になりたくて〜

[著]星来

ルックスの良さで、同級生から一目置かれる女子大生・輝夜雛姫。 そんな彼女には誰にも言えない秘密があった。 それは、とある配信者グループのメンバー・スバルに“ガチ恋”していること…。 本気でスバルと付き合いたいと願う雛姫に、ある日見知らぬアカウントからDMが届き、 雛姫の人生は一変する――。
...続きを読む
ガチ恋粘着獣 〜ネット配信者の彼女になりたくて〜
俺たちマジ校デストロイ

[著者]たなかマルメロ

「童貞さよならできるかも」そんな超絶不純な理由から、『アイドル』を目指し始めたトモ、ニーナ、メグの三人の男子高校生。従来のアイドル像を破壊しつつ、破茶滅茶な青春を駆け抜けていく――!?麻嶋北(まじまきた)男子高等学校――略してマジ校を舞台にゆるく、不純に、美しく。等身大の男子高校生たちが贈る、新世代の青春サクセスストーリー!!★「ジュンとミユ」描きおろしショートストーリーも収録!
...続きを読む
俺たちマジ校デストロイ
魔法の天使 クリィミーマミ 不機嫌なお姫様

[原作]スタジオぴえろ [漫画]三月えみ

ライバルは、魔法の天使。クリィミーマミの登場により、所属事務所・パルテノンプロで、ぞんざいな扱いをうけるようになってしまった綾瀬めぐみ。彗星の如く現れたマミに対し、めぐみは嫉妬とライバル心を抱きながらも、看板スターに舞い戻るため奮起する――。「魔法の天使クリィミーマミ」ファン待望の、公式スピンオフ第1巻!!
...続きを読む
魔法の天使 クリィミーマミ 不機嫌なお姫様
おしえて! BLソムリエお兄さん

[著者]下瀬川ひなる

「こころ」「泣いた赤鬼」「山月記」…みんなが昔から慣れ親しんできた文学作品、それちょっとBLな匂いしませんか?「実は私も『これBLじゃないんかな?』て思ってたんです。でもそれを学校の授業で言えなかった…!」大丈夫。ソムリエお兄さんはそんなあなたたちの味方です。今日もBLソムリエお兄さんがボーイズがラブする匂いを名作から探し当て、(ライクも可)腐ったものが読みたいあなたに最適な文学をオススメします!
...続きを読む
おしえて! BLソムリエお兄さん