レンタル40万冊以上、購入96万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
TOP
見出し
碧き海の囚われ姫
[著]鮎村幸樹
■内容紹介■
乙女ハイ! ブランドが誇る、正統派略奪系海賊物語が遂に単行本化!! 大国に囲まれた唯一の中立国、コウロゼンは神の国といわれ人々から敬われていた。その国の皇女・マツリカはある日、寝所に突如として現れた見知らぬ男・ラジュに連れ去られてしまう。海賊を名乗るラジュは、自らの願いを叶えるため、マツリカを生贄として伝説の祭壇に捧げるのだと話し……!? 荒くれ者の海賊達に囚われたマツリカの波乱が今幕を明ける――!!
サンプル 内容紹介
碧き海の囚われ姫

ふしぎ道士伝 八卦の空


ふしぎ道士伝 八卦の空
[著]青木朋

ちょっぴり不思議な中国怪異譚!! 三国時代の中国に実在した天才占い師・管公明と、彼の親友で希代の色男・紀玄龍が、都に現れた怪異や皇帝を襲った謎の異変など、奇怪な事件の数々を華麗に解決!!

詠う! 平安京


詠う! 平安京
[著者]真柴真

中学生・定家は修学旅行で訪れた京都で、平安時代へとタイムスリップしてしまう。そこで出逢ったのは、平安最強のプレイボーイ・在原業平だった…!?

魔法のつかいかた


魔法のつかいかた
[著]草間さかえ

俺は魔法使いの弟子。魔法使いの泉太郎さんは、俺を『ひとごろし』からさらって、一緒に住もうって言ってくれたひと。でも、泉太郎さんは多分、ひとを殺したことがあるんだ……。ダメな大人と、さびしがりな子どものひんやり優しい毎日を描く、草間さかえ初の長篇シリーズ、開幕!


見出し
怪ピルグリム
[著]蔵人頭
■内容紹介■
最強無敵のヴァンパイア「ゼオ」は、ある日教団から派遣されて来たシスター「リン」が放った秘術により互いの感覚が共有、突然弱点ができてしまい、次々と刺客に襲われることに!! ゼオは術を解くためにリンを連れて、教団本部を目指す旅に出る……。
サンプル 内容紹介
怪ピルグリム

ちちとこ


ちちとこ
[著者]うち子

行動予測不能の暴れん坊キッズ・将。
そんな息子のフォローに忙しいイクメン元ヤン主夫・よーさん。
いつでも賑やかな父子の生活に、事件が起きないわけがない!? 
ドタバタだけどゆる〜い父子の日常コメディ、ちょっと覗いてみる?

空想郵便局


空想郵便局
[著]朝陽昇

新進気鋭作家・朝陽 昇が紡ぎだす、スピリチュアル奇跡配達人ストーリー!

家電探偵は静かに嗤う。


家電探偵は静かに嗤う。
[著]岩澤紫麗 : 藤見泰高

人を信じる熱血刑事・小野寺アンヌと、家電を知り尽くす家電サービスマン・家山電。凸凹コンビで贈るネオサイエンス・ミステリー!!

ふたつのスピカ


ふたつのスピカ
[著]柳沼行

西暦2010年、日本初の有人宇宙探査ロケット「獅子号」は市街地に墜落して多くの死傷者をだす惨事となった。事故で母親を失った少女「アスミ」は事故機のパイロットの幽霊「ライオンさん」と出会い、宇宙飛行士を目指すようになった。コミックフラッパーで大人気を誇るSFファンタジー!


見出し
まちまち
[著]かがみふみを
■内容紹介■
背が高いことにコンプレックスを抱く女の子・高木さんと、背が低いことにコンプレックスを抱く男の子・古賀くん。身長差は逆転したけどお互いを想う気持ちは変わらない――。『ちまちま』のかがみふみをが描く、思わず心がキュンキュンするラブストーリー!
サンプル 内容紹介
まちまち

図書館の主


図書館の主
[著]篠原ウミハル

「タチアオイ児童図書館」の名物司書・御子柴は、ぶっきらぼうな地味眼鏡。しかし、仕事は一流だ。今日も、人々が救いの一冊を求め、彼のもとへ……。図書館を舞台に「児童書のソムリエ」御子柴が活躍する癒やしの物語。

ニート女と小学2年生


ニート女と小学2年生
[著]志水アキ

少女には思春期に必ず訪れる一瞬がある。心の成長痛とも思えるそれは、幻であったり、ちょっとしたわがままであったり、不思議な出来事を彼女らにもたらしていく。そしてそれを通じて彼女達は少しだけ大人になる……。ちょっと不思議で甘酸っぱい少女の成長のそれぞれを描く志水アキの作品集。

年上ノ彼女(ヒト)


年上ノ彼女(ヒト)
[著]甘詰留太

努が好きになった女性……それは……自分よりも年上で、自分よりもちっちゃくて、そして何故か夢の中で出会う女の子とそっくりな……「年上ノ彼女(ヒト)」でした☆ 美少女漫画界の俊英が贈るメジャーデビュー作品第1弾、ここに登場!!

愛しのかな


愛しのかな
[著]田中ユタカ

ボクの恋した愛しの「かな」はもうこの世にはいない……。ずっと昔の夏の日に死んでしまった女の子。田中ユタカが描く幸福でせつないファンタジック・ラブラブコメディ!


見出し
私のソバに
[著]柏屋コッコ
■内容紹介■
彼氏との生活に限界を感じているエマ。彼のわがままには、とことん付き合ってきたエマだったが、不満はたまる一方……。ストレス発散の為、思いつきで生まれ育った田舎へ里帰りする事に。そこで再会した幼なじみ・オーツカとの出会いに運命的なモノを感じるエマだったが……? 他読み切り作品多数収録!
サンプル 内容紹介
私のソバに

おひさまのはぐ


おひさまのはぐ
[著]天堂きりん

高校時代、派手で目立つタイプだったが今は女として着飾ることをやめてしまった映美。彼女と対照的に、地味で目立たない存在だったが、美しくなり男性関係も華やかになった綾花。同級生の2人は、ある男を巡りどちらも心に暗い影を抱えることになった。それから数年が経ち、再会した2人を繋いだのは日だまりのように優しい男。傷ついた彼女たちの心を暖かく包み込み、そして――。

鉄道少女漫画


鉄道少女漫画
[著]中村明日美子

車内、駅前、駅構内、情景模型──……鉄道周辺のあれこれを舞台に展開する5本の作品を中心にwebにて発表した短編1本&描きおろし10Pを含めた作品集。カラーイラストもカバー他描きおろし多数。

ハートを打ちのめせ!


ハートを打ちのめせ!
[著]ジョージ朝倉

セックスっていい……。何かラブっぽいしー。でも、セックスだけじゃ、なんか足んない……。根岸は荒井のことが好き。でも荒井は瑠璃のことが好き。根岸は荒井の心を自分に向けるために、どうすりゃいいのか悪い頭で考えた――。勝率ゼロの恋を描く大人気シリーズ!!

汚い奴


汚い奴
[著]高口里純

ハイエナの嗅覚で人の弱点を嗅ぎつけじっくり責めあげる。奴は、ユスリ屋の“高須”という男。かつては驚異の左ストレートで快進撃を見せた、元新人王プロボクサーであったが……。


見出し
ただいま満室!!
[著]ぬまじりよしみ
■内容紹介■
突然の母の死で、ラブホテルを借金ごと引き継いだ桃。人情と恋とHが、桃をめぐって複雑に入りまじるラブコメディの決定版!!
サンプル 内容紹介
ただいま満室!!

言えない記憶


言えない記憶
[著]篠崎佳久子 : 橋本多佳子 : わたなべまさこ : つじいもとこ : 井上洋子 [原作]高橋克彦

記憶にまつわるミステリー!! その思い出がよみがえると自我が崩壊してしまう! 恐ろしい記憶を封印してしまったばかりに男が受けた報復とは!? 表題作「言えない記憶」ほか、直木賞受賞作「緋い記憶」より傑作ミステリー作品集。

しまいもん


しまいもん
[著]IKARING

「カレシがほしい!!」オトコ縁はあるけどオトコ運のないやよいとユーコ。出会い系・お見合い・合コンetc.……愛を求めて突っ走る! 大笑撃の変な男てんこ盛り! 女性漫画家たちから大絶賛の嵐、CUTEなおバカ姉妹・やよいとユーコが繰り出す変化球ギャグ! 二人は幸せをつかめるの!?

かたつむり


かたつむり
[著]真崎春望 [原作]山岸聖 : 森本朱丹

7月20日より上演(於:笹塚ファクトリー)舞台、同時コミカライズ!

帝都東京、関東大震災の年、大正12年。大邸宅で繰り広げられる女と男の愛憎! 糸子は夫・孝雄が愛人・小夜の元に通いつめて、家庭を顧みないことに心痛を覚えていた。そんなある日、息子・芳雄と小夜の次女・美代子の禁断の恋が発覚する。深く愛すればこそ憎しみが増してゆく!!(宵待草ノ章)


見出し
みにくいアイドル
[著]お湯かけご飯
■内容紹介■
人気急上昇中のアイドル桃坂杏奈。杏奈には誰にも言えない過去があった……。人気絶頂のアイドル、マヤとの出会いで順風満帆だった杏奈の運命は徐々に狂い始めていく……。杏奈はマヤの魔の手から逃れることはできるのか……!?
サンプル 内容紹介
みにくいアイドル

ご主人様とあたし


ご主人様とあたし
[著]花門トキコ

あたし、小原麻央は派遣の家政婦。素敵なご主人様との出会いを胸に伺ったお屋敷にいたのは池内千影と名乗る家主の孫だっていう無職のチャラ男!! もしかしてこいつがあたしのご主人様(仮)!? だらだらしてるのなんか許さない! いい男だからって絶対甘やかしたりするつもりなかったのに……どうしてこんなに気になっちゃうの……? 前途多難なご主人様とあたしのドキドキの関係って!? ハウスキーパーシリーズをまとめたトキメキ主従ラブストーリー!!

愛しのKANSAI男子


愛しのKANSAI男子
[著]蒼乃シュウ

乱暴ででっかい声、古ぼけた居酒屋でのデート、合コンにはこ汚い作業着、そして“アレ”はケダモノみたいで超濃厚、もちろん、「ええのんか?」と聞くのも忘れない……。スマートでオシャレなデートを夢見る留智の“アレ”友達は理想とは大違い! のコテコテの関西人、瑛太。“アレ”とストレートな愛情表現は最高だけど、それ以外はぜんぜん好みじゃないし、カラダだけの関係上、カレシになる予定はなし。そんな留智の前に、理想の王子様が現れて……。理想と現実に揺れるオトメ心をキュートに描いたファーストラブコミック!

発情ドーベルマン


発情ドーベルマン
[著]春宮ぱんだ

深夜の残業中に襲われた私を助けてくれたステキな制服のカレ!! でも、ひとたび発情スイッチが入ると豹変して……!? 表題作ほか、Hなカレに振り回されちゃう! ノンストップLOVE短編集★

放課後ジュリエット


放課後ジュリエット
[著]三浦ひらく

高校生・山田花の恋人は、学校の保険医……なのにイジワルな城戸修二先生。先生との恋は誰にも言えないけど、花は幸せいっぱい。でも、他の女のコの猛アタックを受け入れたり、自分の過去を隠したりする修二にだんだん不安が広がって……。そんな時、「あいつの代わりでいいから、そばにいたい」と花のクチビルを奪ったのは、修二にウリふたつの男だった……!? 描き下ろし番外編「星の朝 太陽の夢」も収録した、大胆な「先生×生徒」の秘密のラブストーリー。


見出し
その町で男はバスを降りた
[著]語シスコ
■内容紹介■
遠くに行きたい。一人でもよかった。だけど僕は、彼に出会った……。夏休みまであと数日、山の上の別荘で、孤独と絶望が愛と希望に変わるミラクル。あらゆるこの世の悲しみも、アンタとならそれすらも生きてる証。息が詰まるほど切実な恋を描く表題作をはじめ6作を収録。
サンプル 内容紹介
その町で男はバスを降りた

いつか恋が叶うまで


いつか恋が叶うまで
[著]CJ Michalski

いつも一人ぼっちの高校生・翠(すい)は、雨の日に倒れていた謎の美青年を家に連れて帰った。リオと名乗る彼に突然キスをされた翠は、その時からただ一人自分を必要としてくれるリオに思いを寄せるが……。出会うことが運命づけられていた二人の恋! リオの陵辱された少年時代「恋が叶う前に」も収録! 描き下ろし付き

やがて愛しきテーブルクロス


やがて愛しきテーブルクロス
[著]梅松町江

かつて自分の性癖を家族に知られ絶縁状態となっている会社員の黒田は、傷つくことを恐れるあまり、恋人ともドライなつきあい方しかできないでいた。そんなある日、アパートが火事にあい、恋人の旭の家に居候することになったのだが、旭は実家住まいな上に三世代同居の仲良し一家で――!?

the way I am


the way I am
[著]四宮しの

飼っていた猫がいなくなって落ち込む鈴木の前に、突然(傘を強奪しに)現われた先輩の猫柳。猫耳が目を引く彼だったけど、どうやらそう見えているのは自分だけ!? 一方猫柳の方も、猫耳がどうのと妙なことを言いつつ懐いてくる鈴木が可愛くて仕方なくて……。猫がつないだ二人の、普通とはちょっと違う恋の物語。

B×P Anx


B×P Anx
[著]蛇龍どくろ

満員電車の中、どでかくかっこよいB−boyになぜか守られるパンク少年・陽。
B−boy・牧野は、いつの間にか陽が落としていた大切な「石」を持ち去ってしまう。
すったもんだの末に牧野の家に泊まることになった陽に、彼は、自分見覚えがないかと聞いてくる。
過去に牧野に会ったことがある!? 驚く陽だったが……。