レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

アニコミとは、マンガにモーションと音声を付加した動画コンテンツです。全編フルボイス&フルカラー!

アニコミ×響ロゴ

コラボ企画始動!!

Rentaコミックスの異世界レーベル「COMICスピア」の大ヒット作を
オールキャスト響/HiBiKi所属声優でアニコミ化!
Youtubeチャンネル「HiBiKi StYle」にてコラボ企画動画も配信中♪


▼コラボ作品はこちら▼

【アニコミ】神様にスカウトされて異世界にやって来ました。―家電魔法で快適ライフ―【コミック版】

Twitterシェア

シェア

CV 伊藤彩沙
CV 愛美

死んでしまった山田十和子は神様のお声がけで異世界アーステアの少女マリアの身体に入り転生、“トア”ことトワリアとなりました。
神様に願った力は『生活魔法』『鑑定』『アイテムボックス』……。
生活魔法の家電機能で異世界ライフを淡々と満喫しつつ、暮らす家の元の持ち主であるハルキスの無念を知り薬師になることを目指すトアでしたが……

レンタル100ポイント

購入150ポイント

HiBiKi StYleにてコラボ動画配信中♪

少女漫画のアニコミはこちら!

【アニコミ】ネトゲ恋愛〜オフ会行ったらイケメン同僚に遭遇してしまいました…〜

Twitterシェア

シェア

CV 佐藤拓也
CV 若林直美

―私、眞鍋さんとしちゃったの!?

会社では地味なOL、清水あゆみの数少ない楽しみはスマホでネトゲ「グランドナイツファンタジー」を遊ぶ事。
ある日ネトゲ仲間の女の子から誘われたオフ会に向かうと、待ち合わせ場所にいたのは同じ会社の営業のエース、眞鍋晴人で!?

【主要キャスト】
清水あゆみ:若林直美
眞鍋晴人:佐藤拓也
土屋晃弘:宮下栄治
風見絵里奈:戸田めぐみ
SMZ:小林敬
いちご:内田愛美
西本:真木碧
杉田:高山滉

大人気コミック「ネトゲ恋愛〜オフ会行ったらイケメン同僚に遭遇してしまいました…〜」がアニコミで登場!

レンタル50ポイント

購入80ポイント

【アニコミ】【お詫び】みんなの王子様の童貞は私が美味しくいただきました。

Twitterシェア

シェア

CV 白井悠介
CV 占部真由子

大人気小説家「兎山もなか」先生原作の少女漫画がついにアニコミ化!

芸能プロダクションのマネージャー・藤枝依子は、人生に絶望しかけていたクリスマスの夜、公園で泣いていた美しい男子高校生・荻野太一をスカウトする。
デビュー直後は鳴かず飛ばずで散々だった。

しかし二人三脚で7年努力した結果、彼は今をときめく超人気タレントに成長!
飛ぶ鳥を落とす勢いで芸能界を駆け上った彼だったが、大きな悩みを抱えていた。

「依子さんのせいで俺、いまだに童貞なんだけど……。」

責任を取ることになったマネージャーのお話。

【主要キャスト】
荻野太一:白井悠介
藤枝依子:占部真由子
山吹アザミ:笠原あきら
新堂:渡邉允瑠
花菱:モアイ岩下
みぽりん:築山苑佳

大人気コミック「【お詫び】みんなの王子様の童貞は私が美味しくいただきました。【コミック版】」がアニコミで登場!

レンタル100ポイント

購入150ポイント

【アニコミ】25歳処女、7歳年下の男子高校生と同棲します!?

Twitterシェア

シェア

CV 小林裕介
CV ゆきのさつき

「オトナの恋愛、したいんでしょ?」

カリスマ恋愛アドバイザーとして売れっ子のコラムニスト、ハルカ(本名:遙川虎子)は、じつは恋愛偏差値ゼロ(ハグもキスももちろんその先も未経験…)の恋愛初心者。
そんなある日、「オトナのリアルな恋愛小説」の執筆依頼が舞い込んでくる。

オトナの…?リアルな…?エロス…?官能…?
(………………思考停止。)

バーでヤケ酒を浴び、号泣しながらバーテン相手に愚痴をこぼす虎子は結局泥酔してしまい……。

翌朝、目が覚めるとそこにいたのは昨日のバーテンくん……?
ではなく、こ、高校生――!?

年下男子に恋愛指導されながら、虎子は大人の階段を登れるの?
25歳処女と高3男子、一つ屋根の下でのヒミツの同棲生活が始まる!?

【主要キャスト】
遙川虎子:ゆきのさつき
新名由貴:小林裕介
新名志貴:安田陸矢
佐倉美波:花守ゆみり
由貴の叔父:野田てつろう
聖子:野津山幸宏
河本:高木朋弥

大人気コミック「25歳処女、7歳年下の男子高校生と同棲します!?」がアニコミで登場!

レンタル70ポイント

購入100ポイント