電子書籍のレンタルサイト

Renta!

アニコミとは、マンガにモーションと音声を付加した動画コンテンツです。全編フルボイス&フルカラー!

【アニコミ】【お詫び】みんなの王子様の童貞は私が美味しくいただきました。【コミック版】

Twitterシェア

シェア

CV 白井悠介
CV 占部真由子

大人気小説家「兎山もなか」先生原作の少女漫画がついにアニコミ化!

芸能プロダクションのマネージャー・藤枝依子は、人生に絶望しかけていたクリスマスの夜、公園で泣いていた美しい男子高校生・荻野太一をスカウトする。
デビュー直後は鳴かず飛ばずで散々だった。

しかし二人三脚で7年努力した結果、彼は今をときめく超人気タレントに成長!
飛ぶ鳥を落とす勢いで芸能界を駆け上った彼だったが、大きな悩みを抱えていた。

「依子さんのせいで俺、いまだに童貞なんだけど……。」

責任を取ることになったマネージャーのお話。

【主要キャスト】
荻野太一:白井悠介
藤枝依子:占部真由子
山吹アザミ:笠原あきら
新堂:渡邉允瑠
花菱:モアイ岩下
みぽりん:築山苑佳

大人気コミック「【お詫び】みんなの王子様の童貞は私が美味しくいただきました。【コミック版】」がアニコミで登場!

48時間レンタル100ポイント

無期限レンタル280ポイント

【アニコミ】25歳処女、7歳年下の男子高校生と同棲します!?

Twitterシェア

シェア

CV 小林裕介
CV ゆきのさつき

「オトナの恋愛、したいんでしょ?」

カリスマ恋愛アドバイザーとして売れっ子のコラムニスト、ハルカ(本名:遙川虎子)は、じつは恋愛偏差値ゼロ(ハグもキスももちろんその先も未経験…)の恋愛初心者。
そんなある日、「オトナのリアルな恋愛小説」の執筆依頼が舞い込んでくる。

オトナの…?リアルな…?エロス…?官能…?
(………………思考停止。)

バーでヤケ酒を浴び、号泣しながらバーテン相手に愚痴をこぼす虎子は結局泥酔してしまい……。

翌朝、目が覚めるとそこにいたのは昨日のバーテンくん……?
ではなく、こ、高校生――!?

年下男子に恋愛指導されながら、虎子は大人の階段を登れるの?
25歳処女と高3男子、一つ屋根の下でのヒミツの同棲生活が始まる!?

【主要キャスト】
遙川虎子:ゆきのさつき
新名由貴:小林裕介
新名志貴:安田陸矢
佐倉美波:花守ゆみり
由貴の叔父:野田てつろう
聖子:野津山幸宏
河本:高木朋弥

大人気コミック「25歳処女、7歳年下の男子高校生と同棲します!?」がアニコミで登場!

48時間レンタル100ポイント

無期限レンタル200ポイント

【アニコミ】ネトゲ恋愛〜オフ会行ったらイケメン同僚に遭遇してしまいました…〜

Twitterシェア

シェア

CV 佐藤拓也
CV 若林直美

―私、眞鍋さんとしちゃったの!?

会社では地味なOL、清水あゆみの数少ない楽しみはスマホでネトゲ「グランドナイツファンタジー」を遊ぶ事。
ある日ネトゲ仲間の女の子から誘われたオフ会に向かうと、待ち合わせ場所にいたのは同じ会社の営業のエース、眞鍋晴人で!?

【主要キャスト】
清水あゆみ:若林直美
眞鍋晴人:佐藤拓也
土屋晃弘:宮下栄治
風見絵里奈:戸田めぐみ
SMZ:小林敬
いちご:内田愛美
西本:真木碧
杉田:高山滉

大人気コミック「ネトゲ恋愛〜オフ会行ったらイケメン同僚に遭遇してしまいました…〜」がアニコミで登場!

48時間レンタル100ポイント

無期限レンタル200ポイント

【アニコミ】きみにあいを!

Twitterシェア

シェア

CV 梅原裕一郎
CV 植田佳奈

「なっ夏野さん!好きです!私とお付き合いしてください!」

季節の変わり目ごとに真剣に告白をする上田愛緒は、かれこれ2年近くもの間、同じ職場の上司・夏野夕理に片想い中。

無駄を徹底的に嫌う不愛想さからか、愛緒以外の女子からはまったくモテない夏野……
と思いきや、不意打ちの優しさにますます好きが膨らんで…

振られても振られても、諦めない愛緒の恋の行方は――?

【主要キャスト】
上田愛緒:植田佳奈
夏野夕理:梅原裕一郎
市原ライアン和哉:石井孝英
静鈴子:M・A・O
沢口希愛来:野村香菜子
藤井和佳:南雲希美
須桃:野田てつろう

大人気コミック「きみにあいを!」がアニコミで登場!

48時間レンタル100ポイント

無期限レンタル200ポイント




会社案内 IR情報 株主優待 利用規約 特定商取引法 著作権について 個人情報保護ポリシー リクエスト セーフサーチ 海賊版に対する取り組みついて 漫画家募集
ABJマーク
ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら。https://aebs.or.jp