電子書籍のレンタルサイト

Renta!

アクダマドライブ

[著]大柿ロクロウ [原作]ぴえろ : TooKyoGames [監修]アクダマドライブ製作委員会

全・員・悪・玉
犯罪者(アクダマ)たちのクライムアクション開幕!
遙か昔、カントウとカンサイの間で戦争が起き、世界は分裂した。
カンサイはカントウの属国となり、独自の発展を遂げていった。
しかし、政治と警察力は衰退し、犯罪が横行。
その犯罪者を“アクダマ”と呼ぶ――。

本作品の舞台となるのは、高度に発達しながらも歪んだ社会。
その中で、アクダマたちはいかにして自分らしくあろうとするのか。
一堂に会したアクダマたちの美学がぶつかり合う。
...続きを読む
キャラクター紹介

魅力的なキャラクター達をご紹介!

アイコンタップでプロフィールが表示されます

アイコン
プロフィール
閉じる
アイコン
プロフィール
閉じる
アイコン
プロフィール
閉じる
アイコン
プロフィール
閉じる
アイコン
プロフィール
閉じる
アイコン
プロフィール
閉じる
アイコン
プロフィール
閉じる
コメント
著者icon
このたび縁あってアクダマドライブのコミカライズを担当させて頂くことになりました大柿ロクロウでございます
アクダマたちは描いてて引くくらい全員とんでもなくワルい奴らです。次の瞬間に何をしでかすかわからない奴らです。同時に、自分の思うがままに生きるチカラを持ったスゴい奴らです。全員めちゃくちゃワルくて、全員めちゃくちゃカッコイイです。
僕も彼らに負けないように「漫画家」というアクダマのつもりでこの作品を良い意味で暴走したり燃え上がりながらキッチリ楽しく描いていきたいと思っております。アニメもマンガも楽しんでいただければ幸いです。

大柿ロクロウ



会社案内 IR情報 株主優待 利用規約 特定商取引法 著作権について 個人情報保護ポリシー リクエスト セーフサーチ 海賊版に対する取り組みついて 漫画家募集
ABJマーク
ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら。https://aebs.or.jp