レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
rentaイベント画像sp rentaイベント画像tab

大人気BL作家の倉橋トモ先生の新刊配信記念!Renta!会員様限定のオンラインイベント開催決定!日頃の感謝の気持ちを込め、参加費無料のイベントとなっておりますのでふるってご応募ください!

イベント概要

倉橋トモ先生オンラインイベント
ライブドローイング、皆様から募集した質問にも答えていただきます★
さらに後日描き下ろしイラストと小冊子をプレゼント!

イベント日時

2021/6/5(土) 14:00〜15:00
終了時間は多少前後する可能性がございます。

配信媒体

ZOOMにて配信
当選された方にのみ詳細をご連絡いたします。

当選人数

400名 ※応募者多数の場合は抽選になります。

イベント特典

応募者全員プレゼント・イベント参加者に先行配信!小冊子
イベント参加者がいち早く読める★ファン必見の小冊子
また、イベントに当選しなかった応募者の方にも後日配信させていただきます♪
描き下ろしイラスト
ライブドローイングにて描き下ろしたイラストをプレゼント!
こちらはイベント参加者限定特典です★

※特典はイベント後日借りている本に付与されます。付与日時は対象者の方にご連絡いたします。

対象作品

※Renta!でご購入いただいた方のみ、イベントにご応募いただけます。

明けても暮れても −続 いつか恋になるまで−【単行本版(初回限定小冊子&電子限定描き下ろし付)】

溺愛攻×ツンデレ受の相思相愛BL、いちゃラブ臨界点のシリーズ最新作・上京編!

長い幼なじみ期間を経て付き合った千秋と和馬。上京して別々に過ごす時間が増えてからは、地元では感じなかった恋しさも知った。
そのぶん、2人きりの時間はもっと愛おしいものになっていく。
「幼なじみ」も「恋人」も正解で、けれど自分たちを表すには足りない。たった1人の、特別な存在――。

『いつか恋になるまで』、その後のお話。

◆収録内容◆
「明けても暮れても ―続 いつか恋になるまで―」全5話/単行本収録描き下ろし5P/豪華12P描き下ろし初回限定小冊子/電子限定描き下ろし(おまけ漫画1P)

※特典の小冊子は紙で発行された【初回限定版小冊子】と同じ内容です。電子限定特典は各書店共通です。お間違いないようご購入ください。

マイリストに登録する マイリスト登録 無料サンプル

注意事項

・応募はお1人様1回となり、複数回ご応募された場合は抽選の対象外となります。
・申し込みしたご本人様のみイベントに参加できます。
・応募期間中にこのページから応募を完了された方が対象となります。
※応募が完了されているか確認する場合もログインが必要です
・イベントの申し込み内容に不備があった場合無効にさせて頂く場合がございますので、予めご了承ください。
・トラブルや先生・出版社の都合・社会情勢の影響により、予告無くイベント内容が変更、中止となる場合がございます。予めご了承ください。
・イベント時、倉橋トモ先生ご本人は画面に映りませんのでご了承ください。執筆画面のみの配信を予定しております。

・対象作品の購入についてゴミ箱に移動し削除を行った場合は応募資格が無効となりますので再度のご購入が必要となります。
・メールの受信設定はこちらのページにて「Renta!★Navi」を受け取り設定にしてください。
・お申込み時に使用したメールアドレスの送受信環境が必要になります。
・ドメイン指定をされている際は解除の設定をお願いいたします。