レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
TOP
見出し
グラビテーション
[著]村上真紀
■内容紹介■
ミュージシャンをめざす高校生・新堂愁一の前に現れた、ナゾの超美形小説家・由貴瑛里。ひかれあうこのふたりを軸にして、イカした男たちのドラマが始まる……。愁一の真剣な想いは、瑛里に伝わるのか? そして、愁一とヒロのデビューの可能性は?
サンプル 内容紹介

中身画像
レビュー

大人の問題
[著]今市子
■内容紹介■
直人の両親は彼が5歳の時に離婚した。その理由は「パパがゲイだから!!」以来15年間、他人には言えない家族の事情を抱えてきた。しかも今度はその父親が若い美形の男と再婚したいと言い出したからもう大変!!
サンプル 内容紹介

中身画像
レビュー

見出し
同級生
[著]中村明日美子
■内容紹介■
合唱祭前の音楽の授業中、メガネの優等生・佐条利人が歌っていないことに気付いた同級生の草壁光。佐条は歌なんかくだらないからと思っていたが、ある日の放課後、誰もいない教室でひたむきに歌の練習をする佐条の後ろ姿をみて思わず声をかける……。
思春期に揺れる少年たちのスローテンポな恋とじれったくもあまずっぱいドキドキした気持ちを丁寧に描いた、さわやか系ピュア・ラブストーリー!
サンプル 内容紹介

中身画像
レビュー

恋の話がしたい
[著]ヤマシタトモコ
■内容紹介■
言うつもりのなかった「好き」。受け入れられると思わなかった「自分」。考えもしなかった「関係」。好きな相手と付き合うのが、こんなにも怖くて幸せだなんて知らなかった――。
サンプル 内容紹介

中身画像
レビュー

どうしても触れたくない
[著]ヨネダコウ
■内容紹介■
……なんか変なコトしたくなるよ、お前……。
新しい職場に初めて出社した日、嶋はエレベーターで二日酔いの男と一緒になる。それが、新しい上司・外川との出会いだった。無遠慮で図々しいように見えて、気遣いを忘れない外川に惹かれる嶋だが、傷ついた過去の経験から、一歩を踏み出せずにいる。一方、忘れることのできない記憶を抱えながらも外川は傷つくことを恐れず、嶋を思う心を隠さない。好きだけど、素直にはなれない――……。不器用な想いの行方は?
サンプル 内容紹介

中身画像
レビュー

見出し
お参りですよ
[著]山本小鉄子
■内容紹介■
商店街の端にあるお寺のお坊さん、優慈(ゆうじ)。
可愛くてきれいな顔立ちだけど、ちょっと天然ボケな商店街のアイドルですv
そんな優慈は豆腐屋の三男坊でぶっきらぼうな三郎くんにずっと片想い中!
でもある夜、酔っぱらってうっかり告白してしまい!?
美形だけど守銭奴キチクな兄・賢慈(けんじ)に片想いの男も現れ、お坊さん兄弟の恋は大波乱!?
今度の小鉄子は、お寺で豆腐屋で商店街!? 恋になむさん! 美形お坊さんと豆腐屋の純情ラブ。
サンプル 内容紹介

花は咲くか
[著]日高ショーコ
■内容紹介■
広告代理店勤務の桜井は、帰途、ある青年とぶつかって仕事の資料をダメにされてしまうが、その相手が同じ資料を持っているとのことで家に招かれた。彼はその古くて広い一軒家で下宿を営む家主だという。水川蓉一と名乗るその青年は大学生で、桜井に対してひたすら無愛想。そっけない態度と不躾な眼差しを苦手に思いながらも桜井は、「家が気に入った」とたびたび蓉一のもとを訪れるようになり……。
サンプル 内容紹介

椿びより
[著]イシノアヤ
■内容紹介■
都会に住むおひとりさま男子・椿太郎と同級生だったバツイチ(娘つき)男・平岩との偶然の再会から、日常にささやかな変化が訪れる……。人と人とのあたたかな交流と、優しい日常を細やかに描いたハートフルストーリー。
サンプル 内容紹介

いかさまメモリ
[著]夏目イサク
■内容紹介■
大手おもちゃ会社に勤める中野は、新しく取引することになった下請けメーカーで高校の頃の親友・津田と再会する。実は卒業間際に弾みで寝て彼への思いに気づき、直後に彼女を作った津田を避けていた中野。だがそれはもう十年も前のこと。平気なつもりで共に企画を進めるけれど……? シェリプラス発のコミックス第2弾!! デリカシーはないのにどうにも憎めない津田と、かつての痛みを忘れられず、頑なに心を閉ざす中野。今度こそ二人の仲は恋になる……? おもちゃ業界が舞台の、十年目の再会ラブv
サンプル 内容紹介