レンタル41万冊以上、購入97万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
泣けるBLコミック特集メインラベル

思わず涙を流してしまう人気BL漫画をご紹介。なんと無料サンプルで1話分読める!

感涙の新作『ここにある、君のおと』

ここにある、君のおと  ここにある、君のおと
[著]元ハルヒラ

■内容紹介■
脚本家の茜屋は悩んでいた。恋愛ドラマのいい展開が思い浮かばない……どうしたもんか、とカンヅメにやってきた温泉宿で、目の見えないマッサージ師・竹久と出会う。不自由でも、明るく笑顔が可愛い竹久。捨て犬・ユーゾーも加わり、ラブ急展開……!? 「目には見えない大事な感情」を勇気を出して声にして伝えたい……ぬくぬくBL。
無料サンプル 内容紹介

思わず涙を流してしまう人気BLコミック

[著]雲田はるこ

■内容紹介■
幼なじみから、恋人へ。遠く離れて思い悩んで乗り越えて。恵ちゃんが上京するまでの、小樽時代のふたりの愛おしい過去がここに。【全200ページ】

無料サンプル 内容紹介
いとしの猫っ毛 小樽篇
いとしの猫っ毛 小樽篇
『いとしの猫っ毛」主役二人の小樽時代。泣きました!本編では恵ちゃんにモエモエしてるだけのみいくんの、苦しみがはっきりと描かれています。肉親を失っていく苦しみも、自分の想いが大切な人の人生を駄目にしてしまうのではないかという苦しみも。
(きなこさんのレビュー)
星アイコン

[著]ゆき林檎

■内容紹介■
劣等感だらけの宮下に自信をくれたのは陸上部のイケメン西村。気持ちはひた隠しにしていたのに、最悪のタイミングで露呈して…【全195ページ】

無料サンプル 内容紹介
混色メランコリック
混色メランコリック
表題作、あらすじにある潔癖男子に振り回される世話妬き大学生、優等生に逆襲される見栄っぱり(実は童貞)の他にアパートのお隣さん、もしも草食系なマスターがバーを開いたら…というお話があります。個人的には潔癖性男子のお話が非常に面白かったです。途中まで上手く盛り上げつつ最後にオチをつくるのがうまい方だなと思いました。
(minminさんのレビュー)
星アイコン

[著]遙々アルク

■内容紹介■
猿喰山にある星家の屋敷に入り込んできた庭師・鷺坂貢。愛を告げる義彦に応えた鷺坂の思惑、そして真実とは!?最後まで予測不能な純愛物語、ここに開幕!【全211ページ】

無料サンプル 内容紹介
猿喰山疑獄事件
猿喰山疑獄事件
どう表現したらいいのか良く分からない読後感。兎に角読み応えのある一作。主人公ふたりが愛しく切なくなります。これは読んだ人にしか分からないのであまり何も書きたくないのですが、初めてラストを読んだ時には正直呆然と何も考えられなく、後からじわじわ胸にくるものが有った。
(tomoさんのレビュー)
星アイコン

スタッフオススメ!心に沁みるBLコミック

※こちらの作品は無料サンプル増量の対象外です。

スロースターター
スロースターター
[著]市川けい
タッチ・ミー・アゲイン
タッチ・ミー・アゲイン
[著]ヤマシタトモコ
マッチ売り
マッチ売り
[著]草間さかえ
作品ナンバー20
作品ナンバー20
[著]えすとえむ