• 検索
  • ポイント購入
  • ご利用方法
  • 初めての方へ
  • ギフトコード
  • お知らせ
  • スタンプ
  • ログイン
  • 無料会員登録

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
TOP

2冊同時入荷!

【コミックス版】女王と仕立て屋
[著]スカーレット・ベリ子
■内容紹介■
その店のスーツを身につけたものは成功を収めると言われている骨董通りにある仕立て屋・SHIDA。
仕事の合間に店を訪れたインテリア・デザイナーの城野大海は、強面の無愛想な男と出会う。彼こそが伝説の仕立て屋・志田だった。
仕事に誇りを持つ志田の姿に、仕事で行き詰まりを感じていた大海はあこがれ、惹かれていく――。

意地っ張りのインテリアデザイナー×強面の仕立て屋の恋。

雑誌掲載時のカラーを再現したデジタル版限定仕様!
サンプル 内容紹介

中身画像
ジャッカス!〜触っていいって誰が言ったよ?〜 Touch 4
[著]スカーレット・ベリ子
■内容紹介■
高校生の原啓介は着替え時にジャージと一緒にパンストを穿いてしまった。前日ジャージを使った姉のパンストが残っていたからなのだが、笑いにもっていくタイミングを失い戸惑う啓介。そこを救ってくれたのがイケメン親友の篠田。息の合った連係プレイでその場を切り抜けるが、保健室でパンストを脱ぐ啓介を見る篠田の目つきが急に変わってきて……!?
サンプル 内容紹介

中身画像



\実施しておりましたメッセージ募集は終了しました。/
沢山のご応募ありがとうございます!
メッセージは新書館を通して先生にお届けします。
■プレゼントの受け取り方法
受け取りにはRenta!のメールマガジン「Renta★Navi」の受信が必須となります。
Renta!にご登録いただいているメールアドレスへ、Renta!からメールをお送りする予定です。
メールに記載されたURLから、プレゼント(画像データ)をお受け取りください。
当サイト内での告知は致しませんので、ご注意ください。

■プレゼントメールの配信日
2016/3/11予定

■ご注意
迷惑メールフィルター機能により、弊社からのメールを受け取れない場合がございます。
ドメイン指定受信の設定にて『papy.co.jp』からのメールを受信するよう設定してください。
メールマガジン「Renta★Navi」を解除されている方は、2016/3/3までに下記のボタンか、
マイページの会員情報管理より、再登録をお願いします。


※明らかに趣旨から外れたメッセージは除外させて頂く場合がございますのでご了承ください。

人気の既刊もチェック!

【コミックス版】四代目・大和辰之
[著]スカーレット・ベリ子
■内容紹介■
関東中心に勢力を広げる一大ヤクザ組織・大和会(おおやまとかい)。その四代目である大和辰之(おおやまとたつゆき)はある恋に破れ、腑抜けた生活を送っていた。見かねた若頭・浅生田(あそだ)はそんな彼を福岡に送り、九州地区を統括させようとする。だが福岡に着いても気分は乗らず、飲み歩いて公園で寝ていた辰之は、突如何者かに連れ去られ欲望にまみれた一夜を過ごす――!? 「みのりの手」スピンオフ作品。
Renta!2015年BLコミック部門、上半期ベストセラーランキング第1位!

《収録内容》
・「四代目・大和辰之」(1)〜(8)
・「パーソナルスペース」(13P/紙コミックス刊行時描き下ろし)
サンプル 内容紹介

【コミックス版】みのりの手
[著]スカーレット・ベリ子
■内容紹介■
評判の美形整体師、重藤稔(しげふじみのり)のもとにはヤクザから芸能人までさまざまな客が訪れる。ここで「スペシャル」な施術を受けた彼らは身も心も下半身もリラックスして再び仕事に戻ってゆくのだ。みのり先生のドSの入ったクールな性格も魅力らしい。そんなみのりには雨の日に思い出すある記憶があった。ぬかるみのグラウンドと、胸が締め付けられるようなあいつの笑顔と――。
その後のみのりと壮太の日常を描いた描き下ろし「日常会話」、短篇「幸せのかたちB4サイズ」も収録した、新鋭スカーレット・ベリ子、待望のデビューコミックス。
Renta!2014年BLコミック部門、ベストセラーランキング第1位!
《収録内容》
・「みのりの手 その手でいかせて。スーパーラブマッサージ」(1)〜(6)
・「日常会話」(18P/紙コミックス刊行時描き下ろし)
・「幸せのかたちB4サイズ」(「あめふらし〜春雨にしっぽりと濡れる、大江戸恋愛譚〜」収録)
サンプル 内容紹介

あめふらし〜春雨にしっぽりと濡れる、大江戸恋愛譚〜
[著]スカーレット・ベリ子
■内容紹介■
見世の旦那・雨音は、雨が嫌いだった。雨の日はあの記憶を呼び覚ますから――。

京都から江戸に進出し、飛ぶ鳥落とす勢いの金貸し呉服屋「五百蔵」の主人・染鶴は、町で見かけた雨音に声をかける。

「お前、いくらだ――?」

金で買えないものはない吉原。雨音は覚悟を決めるが、染鶴はなぜか手を出そうとはしない――。

新鋭、スカーレット・ベリ子が描く、江戸に咲く男たちの恋の花。

「あめふらし」など、5本の単行本未収録作品を電子先行で緊急配信!
サンプル 内容紹介

ディアプラスコミックス特集はこちらから!

新書館特設ページTOP