電子書籍のレンタルサイト

Renta!

TOP

大人気『ジャッカス!』最終話先行配信!!

ジャッカス!〜触っていいって誰が言ったよ?〜
[著]スカーレット・ベリ子
■内容紹介■
啓介の気持ちを知りながら脚を利用していた正行。仲違いをしたふたりはお互いの気持ちを確かめる――。青春パンストBL完結!【全49ページ】
サンプル 内容紹介
ジャッカス!〜触っていいって誰が言ったよ?〜

コミックス版人気作!

女王と仕立て屋[コミックス版]
[著]スカーレット・ベリ子
■内容紹介■
その店のスーツを身につけたものは成功を収めると言われている骨董通りにある仕立て屋・SHIDA。仕事の合間に店を訪れたインテリア・デザイナーの城野大海は、強面の無愛想な男と出会う。彼こそが伝説の仕立て屋・志田だった。仕事に誇りを持つ志田の姿に、仕事で行き詰まりを感じていた大海はあこがれ、惹かれていく――。意地っ張りのインテリアデザイナー×強面の仕立て屋の恋。雑誌掲載時のカラーを再現したデジタル版限定仕様!【全181ページ】
サンプル 内容紹介

【コミックス版】四代目・大和辰之
[著]スカーレット・ベリ子
■内容紹介■
関東中心に勢力を広げる一大ヤクザ組織・大和会(おおやまとかい)。その四代目である大和辰之(おおやまとたつゆき)はある恋に破れ、腑抜けた生活を送っていた。見かねた若頭・浅生田(あそだ)はそんな彼を福岡に送り、九州地区を統括させようとする。だが福岡に着いても気分は乗らず、飲み歩いて公園で寝ていた辰之は、突如何者かに連れ去られ欲望にまみれた一夜を過ごす――!?「みのりの手」スピンオフ作品。Renta!2015年BLコミック部門、上半期ベストセラーランキング第1位!【全229ページ】
サンプル 内容紹介

【コミックス版】みのりの手
[著]スカーレット・ベリ子
■内容紹介■
評判の美形整体師、重藤稔(しげふじみのり)のもとにはヤクザから芸能人までさまざまな客が訪れる。ここで「スペシャル」な施術を受けた彼らは身も心も下半身もリラックスして再び仕事に戻ってゆくのだ。みのり先生のドSの入ったクールな性格も魅力らしい。そんなみのりには雨の日に思い出すある記憶があった。ぬかるみのグラウンドと、胸が締め付けられるようなあいつの笑顔と――。その後のみのりと壮太の日常を描いた描き下ろし「日常会話」、短篇「幸せのかたちB4サイズ」も収録した、新鋭スカーレット・ベリ子、待望のデビューコミックス。Renta!2014年BLコミック部門、ベストセラーランキング第1位!【全197ページ】
サンプル 内容紹介

『四代目 大和辰之』描き下ろしPOP

POP

インタビュー

Q1.自己紹介をお願いします。

A.スカーレット・ベリ子です。

Q2.BLとの出逢いを教えてください。

A.中学の頃、本屋さんで平積みされていた某アニメのBLアンソロジーを知らずに手に取ってしまったところから人生転がり落ちております。なうです。

Q3BLの「こういうところが好き!」という点はどこですか?

A.半分ファンタジーなところでしょうか。上手く一言では言えませんが。

Q4.「みのりの手 その手でいかせて。スーパーラブマッサージ」で一番好きなシーンはどこですか?

A.担当さんがつけてくださったAVみたいなサブタイトルです。嘘です。壮太がドヤ顔をしているシーンは、だいたい楽しかったです(笑)

Q5.「四代目・大和辰之」を執筆していく上で、気をつけていることはどんなことですか?

A.辰之のピアスの数を、さっそく間違えました。

Q6.「女王と仕立て屋」を執筆していく上で、気をつけていることはどんなことですか?

A.大海の、豆腐メンタルで意地と見栄とでわちゃわちゃになっている表に出せない部分をきちんと伝わるよに描けているのか、いつも心配です。

Q7.理想の攻はどんなタイプですか?

A.プライドが高く絶対的な自信を持ったパーフェクトな俺様。達観しているクール&ドライ。何一つ不自由なく育った無農薬野菜のようなキラキラ王子様。が、時々めちゃくちゃ凹んだり弱っていたりすると、よーしよしよしよし(ムツゴロウ)したくなります。

Q8.理想の受はどんなタイプですか?

A.小言をいいつつ全てを包み込んでくれる嫁。嫁です。日本の母のような受けが好きです。あとバナナの皮で滑って転ぶのが似合う子はだいたい受けに収納されます。

Q9.最近ハマっているものは?

A.huluで海外ドラマや昔の映画を見る事です。結果、妖怪ウォッチにハマりました。ウィッス。

Q10.男性の体のどこに目がいきますか?

A.僧帽筋から三角筋までのライン、鎖骨の終点が綺麗に出ているともうパーフェクト。言い値で買おう。

Q11.読者の方へのメッセージをお願いします。

A.スカーレット・ベリ子と申します。変な名前です。長いのでベリでいいです。
今後ともよろしくお願いいたします。

既刊作品をチェック!

あめふらし

毎週更新!ディアプラス・コミックス特集

新書館特設ページTOP



会社案内 IR情報 株主優待 利用規約 特定商取引法 著作権について 個人情報保護ポリシー リクエスト セーフサーチ 海賊版に対する取り組みついて 漫画家募集
ABJマーク
ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら。https://aebs.or.jp