レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
2021年やおいの日!夏満喫★漫画特集

夏に読みたいおすすめ漫画はこちら!

夏影に、さよなら【電子限定特典マンガ付き】
受験を控えた夏。ふと思い立ち、大家族が営む海の家でバイトを始めた少年・風雅。そこで出会ったのは大家族の末っ子で2才年下の純。泣いたり笑ったりと感情豊かな純に、やっかいだと思いながらもつい世話を焼いてしまう。純の太陽のような笑顔を見るたび、心が波立つのは羨望か、それとも……。
夏が終われば「さよなら」なのに、熱に浮かされるまま風雅の心は純へと向かい――?

◆収録内容◆
「夏影に、さよなら」全5話
「禁じられたあの夏へ」全2話
単行本収録描き下ろし
電子限定特典マンガ(3P)
...続きを読む
化学部のメガネ
「お前は、おれでいいわけ?」「いいから言ってんだろ」「……でもそれ、今までと変わんなくない?」「うん、だからキスはしてもいーよ」

2年の夏が終わったら、友達から恋人になる約束をした化学部の二人。今ひとつ”恋人”がピンとこない鮎喰(黒縁フルフレームメガネ)と、言葉では「実験だから」と言いながらもなんとなく嬉しそうな佐古(軽量フレームメガネ)。

初めての経験に不器用ながらも誠実に歩みよる、化学部のメガネたちの恋の実験。
...続きを読む
I’ll call you mine
甘えん坊の高校生・楓は、幼なじみで1コ上の大学生・大和が好き。夏休みのある日、大和が彼女を連れて田舎へ帰ってきた。いつも気持ちをはぐらかす大和に対して楓は「僕とセックスしてくれる?」と誘いをかけるが……。
...続きを読む
キラキラの日々
毎朝見かけるサーファーに、密かに憧れていた高校生の七波(ななみ)。
ところがある日、教室で再会! 一つ年上で大人びた雰囲気の修(しゅう)は、無愛想で近寄りがたいと評判の先輩。
けれどなぜか、七波には何度も笑いかけてくれる──。
一緒に過ごす放課後がいくつも重なって、とうとう真夏の海でキスされて!? キラキラ初恋物語?
...続きを読む