レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
毎月8日はRenta!BLの日★今月は「お花見」特集!
お花にまつわるBL作品をスタッ腐がピックアップ!
仕事がお花関連 名前がお花関連 表紙・タイトルがお花 キーアイテムがお花

仕事がお花関連

ちょっと待ってよ、花屋さん 【おまけマンガ付】
高校生の神倉翔はある日、不運な目に遭っているところを街の花屋さんに助けてもらった。親切で大人でカッコいい人だ、そう思っていたのに、花屋さんの真の目的は翔のカラダだった──!?
どんなにそっけなくしても、セクハラまがいに声を掛けてくる花屋さん。
「これ以上何かあるとかない!」はずだったのに、花屋さんの弱った一面を見た翔のハートは「きゅんv」としてしまい……!!

【カバー下収録のおまけマンガ(2P)を巻末に収録配信!!】
...続きを読む
ちょっと待ってよ、花屋さん 【おまけマンガ付】
花と裁き
【好きだから、終わりにしよう。】
花屋を営む夏希と検事の冬木。幼い頃からの知り合いでありながら、セフレでもある二人。そんなカラダだけの関係を続けてきた夏希だったが、冬木への想いが募るほど、いびつな関係になっていく一方で……。そこには、忘れたくても忘れられない『過去の秘密』が関係していて――
...続きを読む
花と裁き

キャラの名前がお花関連

猛毒シュガーシロップ【電子限定漫画付き】
現代に生きる吸血鬼・みずきは血の代わりに適当な男から”精液”をもらって吸血衝動を鎮める、爛れた食性活を送る日々。生活圏外でしか吸血はしないように徹底していたのに、衝動まかせにうっかり襲ってしまった相手はよりにもよって大学の後輩・桜で――……!?「なんだ……なんだこれ……めちゃくちゃ美味ええええええええええ!!!」

突如あらわれた「美味いごちそう」に揺らぐ理性と本能――中毒性バツグン! 末広マチ、デビューコミックス!!
※電子限定で描き下ろしの漫画が4ページ収録されています。
...続きを読む
猛毒シュガーシロップ【電子限定漫画付き】
梅谷くんの春【Renta!限定特典付き】
【なんでだろう……胸がドキドキする】
ひょんなきっかけで、さくらと出会ったウメ。人見知りで、いつもアワアワしているさくらの反応が面白くて、ついついからかってしまう始末。仕舞いには、酔った勢いでキスまでしちゃって……??

【Renta!読者様限定の描き下ろし漫画(3P)を巻末に収録配信!!】
...続きを読む
梅谷くんの春【Renta!限定特典付き】

表紙・タイトルがお花

キーアイテムがお花