レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
毎月8日はRenta!BLの日★大注目の分冊版特集!
※2020年12月時点で単行本化されていない作品を集めました。
須田くんのヒミツ
暗い・愛嬌がない・友達いない…そんな須田くんのヒミツは【女の子らしい可愛いもの】が大好きで、いつも家でこっそり女の子のお洋服を着ていること。ある時、ひょんな事からクラスメイトのかっこよくてちょっと怖い森内くんに、女装趣味がバレてしまい─…?
...続きを読む
おすわり、よくできました
攻×攻【Dom/Subユニバース】連載スタート!?
愛したい・尽くしたい系【インテリDom】×快楽に弱い・褒められたい系【遊び人Sub】
Hコマンド炸裂! 犬猿の仲のふたりが、期間限定のパートナー契約!?

サッカー選手の最上と医師の支倉は、ゲイバーで人気のバリタチだが、恋愛スタンスが正反対ゆえに、顔を合せば喧嘩ばかり。
そんなある日、連日続く謎の体調不良のせいで、バーで悪酔いしてしまった最上は、支倉に介抱される。
座って休ませようと、支倉が冗談半分で「おすわり」と言うと、最上は突然腰が抜けたように、ぺたりと座り込んでしまう。
彼の“命令(コマンド)”になぜか抗えない最上は、そのうえ「もっと命令してほしい」と、沸き起こる衝動に支配されてしまい―…!?
...続きを読む
女装レイヤーが上司にバレたらしぬる【単話版】
「撮られてキュンとしてる自分が許せねえ!」嘘と偽りのハイテンションラブ!!チャラ上司・佐山の下で働く侑翔。ある日彼が侑翔のコスプレ姿(しかも女の子キャラ)の大ファンだと知って焦るが、次の撮影イベントのことで頭がいっぱいだ。しかし当日カメラマンとして現れたのは──!?

(※電子雑誌「kyapi!」 vol.22に掲載された「女装レイヤーが上司にバレたらしぬる1」と同内容です。)
...続きを読む
誰でも良いから抱いてくれ!!―受けにばかりモテる美人副会長様の受難―【コミック版】
こじらせ系美人副会長が理想の攻め様を求めて大暴れ!?
大人気ボーイズラブ小説がコミカライズ化決定!

きっと、ゲイがたくさんいるに違いない。
性欲処理係のネコを求める猛者がいっぱいいるに違いない。
僕は、そんな熱い理想を抱いて全寮制男子高校に入学した。
ここならばきっと、僕を攻めてくれる雄に出会えるに違いない……そう願っていた。
しかし、告白してくるのは愛らしいネコばかり……。

唯一の理解者であるルームメイトに励まされつつ、日々、僕を抱いてくれる男を探し求める学園生活。
そんなある日、ついに僕を抱いてくれそうなワイルド転校生が現れて……?
学園内抱かれたい男NO.1が繰り広げる、ドタバタ甘々コメディBL!!
...続きを読む
クズバカビッチ
大学生の柊(シュウ)は、えっちな美少年・杏李(アンリ)にメロメロ。
アンリに貢ぐため、ボーイズクラブでNo.1のタチ専として荒稼ぎしていた。
だけどある時、愛しのアンリの浮気現場に遭遇!?
リョウマと名乗る浮気相手は、超オレ様で…
「No.1だかなんだか知らねぇが、俺がメスにしてやるよ」
なんでかアンリも超ノリノリで3Pするハメに!
俺は“攻”のはずなのに、どうしてあんあん喘がされてんだ!?!?

出会いから最低最悪のクズ男に、身体からぐずぐずにされて、いつしか恋に……なるのか!?
オラオラ系クズ男×哀れな“自称タチ”×性悪ビッチの、3Pから始まるジェットコースターラブ!
...続きを読む

バックナンバーはこちら!

BL2020ベスト
BL流行語アワード
BL文化祭特集
食欲の秋!グルメBL特集