レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
今月の特集はオフィスラブ特集
社内恋愛ものを相手の立場で分類しました!
いろいろな関係を楽しんでください♡
先輩 同期・同僚 後輩

先輩

私たちが恋する理由【電子限定特典付】

[著]ma2

【電子限定!描き下ろし特典ペーパー&上條淳士の推薦帯付き書影も収録】
サラリーマンを愛するma2が贈る色とりどりのトキメキがギュッと詰まった大人の心くすぐる恋愛連作シリーズ待望の第1巻!

口数が少なくて、何を考えているのか分からない上司の、ふとした笑顔や思いやりに勝手に胸が高鳴ってしまう葵。
職場でついに出会ってしまった、性癖ど真ん中な体型の先輩。
その日から、あなたの大きな身体に触れたら?抱きしめられたら?
………なんて、ひとり妄想を止められない京。
とあるオフィスで起こる、ほろ甘い恋の数々に抑えきれないキュン必至!!!!
ほか、時代を超えた大正ラブロマンスも収録!
...続きを読む
私たちが恋する理由【電子限定特典付】
鬼上司をデレさせたい

[著]古町ゆき

鬼コワ×隠れシャイ×スイーツ好き=萌えキュン上司!!
女性誌のライター・麦野香純はある日、『隠したい過去』の写真を失くしてしまう。全力で写真を探している最中に、彼女が見たものは……(鬼のように怖いため)社内での評価が最悪の上司・長谷川響がスイーツ作りをしている姿だった!?あまりにも驚きすぎて声を上げてしまった彼女は、長谷川に捕まってしまい……。鬼上司と思ってた彼の正体は、ツン甘!デレ甘!甘々上司!?
焦れったくてキューンっとくる糖度1000%オーバーのオフィスラブコメ、ご賞味あれ!
...続きを読む
鬼上司をデレさせたい

同期・同僚

賭けからはじまるサヨナラの恋

[著]わたぬきめん : ポルン

「お前ならいけるんじゃないか?【氷鉄の女】落としてみろよ!」

クールかつ事務的に仕事をこなす姿から社内で【氷鉄の女】と呼ばれるOLの吉永奈央。
ある日、奈央は先輩社員たちが自分を落とせるか賭けをしている場面を目撃してしまう。
そこには奈央が長年片思いをしていた同期の里村もいて…!?

「…でもこれってチャンスじゃない?」

賭けからはじまる2人の恋の行方は――!?

「コミックELMO」掲載話、第1話〜8話までを収録しています。
...続きを読む
賭けからはじまるサヨナラの恋
恋の呪いは愛で解け

[著]須賀千夏

「感じやすいんだね。AVみたいで逆に萎える」――。行為の最中、初めての男性から放たれたひと言に、深く傷つき恋に臆病になっている杉咲。ある日ふとしたきっかけで、会社の同僚・黒川にその秘密を知られてしまう。しかし実は黒川もあるトラウマを持っていて…? 二人の体にかかった恋の“呪い”を解く、リハビリ恋愛が始まる!
...続きを読む
恋の呪いは愛で解け
こいぐるみ こいぐるみ

[著]たなかのか

無料サンプル
かわいげのない女【単話】 かわいげのない女【単話】

[漫画]入絵優 [原作]大野紺

無料サンプル

後輩

靴売りのシンデレラ【単話】

[著]飴野まる [原作]兎山もなか

――大人になった私は今日も、ヒールの高い靴を履いて踊り狂っている。

大手ファッションブランドのシューズ部門にて、広報として多忙を極める福富歩稀は、トップの変更に伴うブランドの路線変更に辟易していた。
時代に逆行した売れるわけのない激高ハイヒール。
そんな商品でさえ、売れなければデザインが悪い、宣伝が悪いと言われてしまう日々…。

そんなとき、上司からのパワハラで顔を真っ青にした新人靴デザイナーの足立幸成を見た歩稀は決断する。

「こんな会社辞めちゃうか!」

これは、ブラック企業に勤めていた先輩後輩コンビが会社を辞め、起業するサクセスストーリー
...続きを読む
靴売りのシンデレラ【単話】
脇役女子は後輩くんに酔わされたい

[著]揚立しの

「私はいつも名脇役」とすべてを諦め、夜な夜なアルコール度数9%の安酒をあおるアラサーOL・楓子。
しかしある晩、コンビニで安酒を買い込んでいる姿を、会社のイケメンな後輩・矢矧に目撃されてしまう。矢矧は楓子のお酒の飲み方にドン引きしながらも、美味しいお酒の飲み方を教えてくれて…?
「ご飯つくりすぎ子と完食系男子」の揚立しのが贈る、お酒で始まる恋ものがたり。
...続きを読む
脇役女子は後輩くんに酔わされたい
Immoral Immoral

[作画]稲垣あゆみ [原作]梨里緒

無料サンプル

↓今月の少女漫画特集はコチラ!↓