レンタル41万冊以上、購入97万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
今月の特集は(スタッフ好みの)絵がきれいな作品特集
絵が美しい!かわいい!好き!
絵もじっくり堪能してほしい漫画を選出しました!

スタッフおすすめのラインナップはこちら!

天上恋歌〜金の皇女と火の薬師〜【電子特別版】

[著]青木朋

時は北宋、徽宗の治世。王族を代表し、親善大使として宋の都を訪問することになった金国の皇女・アイラ。しかし、その道中刺客に襲われてしまう。その時に助けてくれた宋の花火職人の青年・凛之に一目惚れしてしまったアイラだが、宋の第九皇子・康王との縁談話が持ち上がっていて…?

※こちらは巻末に電子版のみの特典ペーパーがついている特別版となります。
...続きを読む
天上恋歌〜金の皇女と火の薬師〜【電子特別版】
真夏のデルタ

[著]綿貫芳子

「彼女として完璧なのに、その歯だけ反抗的なんだよな」空気を読んで言いたいことを飲み込んでしまう椎葉は、彼氏からコンプレックスの歯並びを茶化されても曖昧に笑うばかり。“言えないきもち”は積み重なり、校舎裏で本音を叫ぶ椎葉。しかしタイミング悪く美術部の伸に聞かれてしまい、デッサンのために歯を触りたいと言う伸に協力することに。半ば脅されて始まった伸との関係だったものの、ありのままでてらいのない伸と過ごすうちに、彼の前だけでは素の自分を出せるようになっていき…?オリオリスープの綿貫芳子最新作!少年少女のひと夏を描く、未熟な歪さが美しい青春群像劇。
...続きを読む
真夏のデルタ
春の呪い

[著]小西明日翔

妹が死んだ。名前は春。まだ19才だった。
妹が己のすべてだった夏美は、春の死後、家の都合で彼女の婚約者であった柊冬吾と付き合うことになり―……。妹の心を奪った男との季節が巡り始める。
新鋭が贈る話題の初連載作、待望の第1巻!!
...続きを読む
春の呪い
映写室のわかばさん

[著]青山克己 [原案]神田川あゆ

そのお姉さんは、塩対応な映写技師。 絶滅寸前の名画座「ニュー映劇」の映写技師は、クールビューティなわかばさん。多数の隠れファンに見守られつつ今日もフィルムをまわす日々。レトロチックテアトル女子の日常グラフィティ!
...続きを読む
映写室のわかばさん
傾国の仕立て屋 ローズ・ベルタン

[著]磯見仁月

18世紀フランス革命前夜。平民の出ながら、ヴェルサイユ宮殿で貴族以上の権勢を誇る“仕立て屋”がいた。彼女の名はローズ・ベルタン。悲劇の王妃マリー・アントワネットの寵愛を受け、革命の波にのまれていった、ファッションデザイナーの祖と称される人物の物語。
...続きを読む
傾国の仕立て屋 ローズ・ベルタン
職場と自宅でギャップのあるパパ

[著者]泡沫

職場ではクールで人を寄せ付けないようなパパが自宅に帰ると愛する妻と子供にデッレデレに!?SNSで大反響の尊さ満載のパパコミックが大量描き下ろしを追加してフルカラーコミックス化!!
...続きを読む
職場と自宅でギャップのあるパパ
flat

[著]青桐ナツ

超マイペース高校生・平介(へいすけ)。そんな平介の不動の日常を少し揺らしたのは、従弟の超忍耐幼児・秋(あき)で……。新星が贈る、ゆったりハートフルシリーズ。描き下ろしも加えた第1巻!!
...続きを読む
flat
観用少女プランツ・ドール

[著]川原由美子

途方もなく高価で、この世のものとは思われぬほどの美しい姿をし、ミルクと砂糖菓子と愛情を栄養として育つ“観用少女”。その極上の笑顔に魅せられた人々の、愛と喜びと悲哀を描いた傑作シリーズ。連載当初より、数多くの読者に愛読されてきた、超ロングセラー作品が装いも新たに登場。シリーズの全作品を3巻に収録。
...続きを読む
観用少女プランツ・ドール
Mr.マロウブルー Mr.マロウブルー

[著者]サマミヤアカザ

無料サンプル
MAMA MAMA

[著]売野機子

無料サンプル
孤独のグルメ 孤独のグルメ

[原作]久住昌之 [作画]谷口ジロー

無料サンプル
群青学舎 群青学舎

[著者]入江亜季

無料サンプル
まんまこと まんまこと

[著]紗久楽さわ : 畠中恵

無料サンプル
おもいでエマノン おもいでエマノン

[原作]梶尾真治 [著]鶴田謙二

無料サンプル

↓今月の少女漫画特集はコチラ!↓