レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
今月の特集はスクールラブ 特集
同級生 先生 先輩 後輩
♦同級生♦
コワモテくんの乙女同盟

[作画]ひるのつき子

顔がコワいせいで幼い頃から周りに恐れられてきた男子高校生、蒼太。
そして、鋭い眼光で女番長と呼ばれる同じクラスの女子、姫野。
2人はふとしたことからお互いの秘密の趣味を知り、
誰にもナイショでそれを楽しむ「同盟」を作って…!?
フリルとレースとパステルカラー×コワモテ高校生のギャップにときめく
乙女チック青春コメディ、ついにコミックスで登場です☆
...続きを読む
コワモテくんの乙女同盟
きのう、隣の席の彼とキスをした

[著]栗生つぶら

「ひとのものじゃないと燃えなくて自分のものになると冷める」私・花巻ゆにこと同じクラスの川瀬ハルジ君は成績優秀、容姿端麗おまけにスポーツ万能なアイドル的存在。同じ人間なんだもん、完璧なんてありえない……。私は彼の隣の席になってから、彼の欠点を探す日々を過ごしていた。だけど観察すればするほど、妙に落ち着いた態度は周りの男子がバカに見えるほど、大人びていて完璧な彼。ある日、ついに見つけた彼の欠点!! どうやら女性関係は不倫ばっかりのようで……。「背徳感に燃える変態男」クラスの友人が彼につけたあだ名。ずっと探していた彼の欠点を見つけられて勝ち誇った気持ちになるはずだったのに……どうしてだろう……胸が痛い――。
...続きを読む
きのう、隣の席の彼とキスをした
恋に無駄口 恋に無駄口

[著]福山リョウコ

無料サンプル
ココログイン ココログイン

[著者]こがわみさき

無料サンプル
天ヶ瀬くんは甘やかしてくれない。 天ヶ瀬くんは甘やかしてくれない。

[著]タムラ圭 [原作]みゅーな**

無料サンプル
♦先生♦
俺の保健室においで

[著]白葉琴子

ちょっとしたことで涙が出てしまう女子高生・美雨。クラスメイトの男子にからかわれて泣いているところを保健室の弓削先生が助けてくれる。美雨に優しく声をかけてくれ、励ましてくれて……美雨は先生に恋心を抱き始める。でも、なんと弓削先生はココロは女のオネエさん……!! ところがひょんなことから美雨は弓削先生のさらなるヒミツを知ってしまう……! <表の顔はオネエ、裏の顔はドS>な保健医と泣き虫女子高生のインモラル&ピュアラブストーリー★
...続きを読む
俺の保健室においで
私のセンセイは我慢できない 私のセンセイは我慢できない

[著]ただまなみ [原作]美南海

無料サンプル
♦先輩♦
蝶々遊び

[画]ひのもとめぐる [原案]*Miii みぃ*

不良が大嫌いな千裕は、とある事情で不良しかいない高校へ通ってる。優しい龍星先輩と約束したからだ。来るのが嫌でも、毎日お弁当を作って渡すって。『ちぃ、おいで』甘く優しく、まるで囁くように。先輩は私の身体を引き寄せ、抱き締める。むせかえるような甘い香水の香り……。私は知らなかったんだ。あなたが、兄と敵対するチームのトップだってこと。その香りの下に隠している、恐ろしい程の血の匂いを―
...続きを読む
蝶々遊び
先輩、ゆっくりお願いします 先輩、ゆっくりお願いします

[著]にーづま。 [原作]相沢ちせ

無料サンプル
♦後輩♦
年下オオカミくんは「待て」ができない。

[著]柑奈まち : uroco

10年ぶりの再会は……裸でハグ!?
――かっこよくなって戻ってきた帰国子女の幼馴染と、ドキドキの同居生活!

バイト帰り、雨に降られた真理は慌ててお風呂へ直行。
するとそこには10年前に海外へ引っ越したはずの芳樹が同じく裸でシャワーを浴びていた!
しかも、そのまま「久しぶり!」と抱きついてきて――!?

昔は内気で泣き虫で、弟のように守ってあげていたのに、すっかり別人のようになっている芳樹。
愛想も良くて、すぐに抱きついて来たり、「結婚しよう」なんてキスをしてきたり……これが帰国子女のパワーなの!?
...続きを読む
あいつは嘘つき天使。 あいつは嘘つき天使。

[作画]瀬海リチ : やや

無料で読む

↓今月の少女漫画特集はコチラ!↓