青ざめた蘭
作品詳細
- 発行 ハーレクイン
- ジャンル ハーレクイン小説愛の復活/運命の再会億万長者年の差
- レーベル ハーレクイン・ロマンス
- シリーズ 青ざめた蘭
- 紙初版日 2015年5月5日
- レビュー
私は彼の元秘書兼愛人。もう二度と会うまいと思っていたのに。
ジェイソンに協力してもらうしかない。ローラは心を決めた。大事な妹が、妊娠したのに恋人に捨てられ、自殺しようとしたのだ。それだけでもショックだというのに、姿を消したその恋人が、よりによってジェイソンの義理の弟だったなんて。ジェイソン──3年前、彼はローラの最愛の人であり上司だった。だが、彼はローラを手酷く裏切った。本命の恋人がほかにいたのだ。ローラの胸に苦い痛みがよみがえった。彼の前から立ち去るとき、もう二度と会うまいと思っていた。私がふたたび目の前に現れたら、ジェイソンはどうするだろう? 彼の暮らす街へと向かうローラの心は千々に乱れていた。
■アン・メイザーの1985年刊行未邦訳旧作をお贈りします。ドロドロとした愛憎のはてにローラが見いだすのは……? 当時はその激しさゆえに邦訳を見送られた衝撃作をご堪能ください。
(※ページ数は、680字もしくは画像1枚を1ページとして数えています)
関連作品
レビューPICK UP
※この作品にRenta!で購入したユーザーのレビューはありません
※Renta!で購入したユーザーのレビューのみが表示されます
-
sikaさん
2
2015-04-25
みんなの感想
あなたの感想を一覧から選んで投票してください。
巻読み
話読み
現在1巻
- Renta! TOP >
- 小説・実用書 >
- ハーレクイン小説
本編が同じ内容の作品があります
まとめてカート
購入版をまとめてカートに
追加しますか?
本編が同じ内容の作品があります。
カート内でご確認ください。
・カートに追加できるのは最大100点です。
・レンタル中/購入済みの作品は追加されません。
・まとめてカートは購入版限定の機能です。

主人公、アホすぎやしないか?時代設定古いし、携帯無いから仕方ないとは思う。でも、出だしから所在確認せずロンドンからハワイに飛んじゃうか?衝動的に訪ねるには距離もコストもかかり過ぎでしょう。(フィクションと思っても)現実を本人が考えるほど全く理解できていない主人公にもついていけなかった。彼女を相手にできる、ヒーローは寛大な男だなあ。分かってんなら教えてやんなよ。30年位前に未翻訳の判断されたのは、ドロドロ愛憎劇云々ではない気がした。