片恋ごっこ
【鴻上さんは本当に俺の事、好きなのかな?】
恋人でなくてもいい、愛人でもいいから傍らにいたい。年の差カップルには色々と悩みがつきもの?? 亡き父の親友で医者の鴻上にずっと憧れを抱いていた陵は、大学生になりついに告白を決意する!! しかもダメ元の告白だったハズが、お付き合いすることに!? 順風満帆なラブライフと思ったのもつかの間、鴻上の話はいつも父・駿との思い出ばかりで……?
(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
レビューPICK UP
※この作品にRenta!で購入したユーザーのレビューはありません
※Renta!で購入したユーザーのレビューのみが表示されます
みんなの感想
あなたの感想を一覧から選んで投票してください。
巻読み
話読み
現在1巻
片恋ごっこ
亡き父の親友で医者の鴻上にずっと憧れを抱いていた陵は、大学生になりついに告白を決意する!しかもダメ元の告白だったハズが、お付き合いすることに!?【全152ページ】
152
配信日:2014/07/22
配信日:2014/07/22
- Renta! TOP >
- 漫画 >
- ボーイズラブ漫画
本編が同じ内容の作品があります
まとめてカート
購入版をまとめてカートに
追加しますか?
本編が同じ内容の作品があります。
カート内でご確認ください。
・カートに追加できるのは最大100点です。
・レンタル中/購入済みの作品は追加されません。
・まとめてカートは購入版限定の機能です。

日向先生のお描きになる天然でかわいい健気な受けが大好きです。読むと癒されます。受けの陵は大人しくて自分に自信がないんだけど無自覚にエロくなっちゃうとこもよいです。「恋の熟れどき~」「猛獣!?ラヴァーズ」「僕が好きだと~」も同じ天然健気受けでどれもお気に入りな作品です。