オレ様な料理長
マーケティングリサーチ会社に勤める関知広はフレンチレストラン「フォンテンブロー」の経営立て直しを依頼される。
フォンテンブローの総料理長はかつて高校時代に関がさんざん面倒を見た「オレ様」性格の阿部貴明だった。
グルメな貴女に贈るデリシャスボーイズラブ!
※こちらの作品にはイラストが収録されていません。
(※ページ数は、680字もしくは画像1枚を1ページとして数えています)
レビューPICK UP
みんなの感想
あなたの感想を一覧から選んで投票してください。
巻読み
話読み
現在1巻
- Renta! TOP >
- 小説・実用書 >
- ボーイズラブ小説
本編が同じ内容の作品があります
まとめてカート
購入版をまとめてカートに
追加しますか?
本編が同じ内容の作品があります。
カート内でご確認ください。
・カートに追加できるのは最大100点です。
・レンタル中/購入済みの作品は追加されません。
・まとめてカートは購入版限定の機能です。

出てくる料理の数々は、食べたい!作りたい!これ何?知りたい!と、すごく興味を引くものでした。ほんっと!おいしそうなんですよ〜♪特にカレーは、今度作りたい!(あ、攻め君、腕のいいフレンチシェフ!なんでカレーかは読んでくださいね♪)ワインも、知識がないと書けないものばかりで、作者さんの博識ぶりに好感が持てました。一方、BLものとしては、ちょっと攻め君「オレ様」のくせにへなちょこすぎです。受け君も、ちっちゃくて可愛い自分を受け入れないところが、読み手とは別方向に飛んじゃってる感じで・・・。こちらの気持ちが先走りすぎて、この長さの割に消化不良な思いが残ります。キャラクターとしては十分魅力的な2人なので、もうちょっと持って行き方もあったんじゃないかな?ということで、平均したら星3つになりました。