現在2巻
シンママ(42)、アプリで運命の恋を見つけます。
明莉(あかり)は双子を持つ42歳のシングルマザー。親友に勧められたマッチングアプリに登録して、真剣に再婚相手を見つける毎日だけど、「いいね」をくれるのは高齢の男性だけ……。ある日、近所の若いイケメンパパと出会い、うっかりときめいてしまったものの「子供をほっかたらかしにして、マッチングアプリですか」とディスられ傷つく……(涙)。だけど…数日後に見事、高学歴の超イケメンとマッチング!! 意気揚々とデートにでかけてみたけど!? 絶対に幸せを見つけてみせる!!
シングルマザーの愛と涙(?)の胸キュン婚活ラブコメ!
(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
関連作品
レビューPICK UP
みんなの感想
シンママ(42)、アプリで運命の恋を見つけます。 1巻
明莉(あかり)は双子を持つ42歳のシングルマザー。親友に勧められたマッチングアプリに登録して、真剣に再婚相手を見つける毎日だけど、「いいね」をくれるのは高齢の男性だけ……。ある日、近所の若いイケメンパパと出会い、うっかりときめいてしまったものの「子供をほっかたらかしにして、マッチングアプリですか」とディスられ傷つく……(涙)。だけど…数日後に見事、高学歴の超イケメンとマッチング!! 意気揚々とデートにでかけてみたけど!? 絶対に幸せを見つけてみせる!! シングルマザーの愛と涙(?)の胸キュン婚活ラブコメ!【全153ページ】
シンママ(42)、アプリで運命の恋を見つけます。 2巻
アプリで知り合った魔性の男・ミツキのとの、官能的な体の関係と恋の沼にズブズブとハマる明莉。エロいミツキに興味津々な親友のヴィクトリアから、彼女の彼氏も一緒に4人でダブルデートしようと提案される。そこに「彼氏」として現れたのは、なんと空で…!?
大人気の愛と涙(?)の婚活ラブコメ、第2巻【全138ページ】
大人気の愛と涙(?)の婚活ラブコメ、第2巻【全138ページ】
本編が同じ内容の作品があります
まとめてカート
購入版をまとめてカートに
追加しますか?
本編が同じ内容の作品があります。
カート内でご確認ください。
・カートに追加できるのは最大100点です。
・レンタル中/購入済みの作品は追加されません。
・まとめてカートは購入版限定の機能です。