レンタル51万冊以上、購入135万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
マイリストに登録しました。マイリスト登録する著者を選択
著者も登録しますか?
  • エマ・ダーシー お気に入りマーク
  • 平江まゆみ お気に入りマーク
OK
小説・実用書 レンタル

非情な結婚

非情な結婚

購入した作品を読むには
「Renta!アプリ」が必要です

詳細アイコン

この作品は
アプリダウンロード専用です

デバイス アプリ保存 ブラウザ
PC - -
iPhone/iPad -
Android -
詳細はこちら
とじる
1巻を試し読み

作品詳細

姉の結婚式でギリシアへ向かう途中ドバイに立ち寄ったティナは、ティールームで後ろの席から聞こえた声に身を固くした。まさかアリがここに? ああ、どうしよう!アリとは18歳のときに出会い、ひと目で恋に落ちたものの、彼は3カ月で私に飽きてギリシアへ帰っていった。初めての恋に破れて傷ついた私は、その後モデルのキャリアも捨て、ようやく今は平和な暮らしを手に入れたのだ。もう二度とアリのような男性に人生を狂わされたくない。ティナはそっと席を立つが、結局、数年ぶりに対面することになる――彼に決して知られてはならない大きな秘密を抱えたまま。
■ せつなすぎる再会の物語をエマ・ダーシーがギリシアを舞台に描きます。華やかな世界も存分にお楽しみください!

(※ページ数は、680字もしくは画像1枚を1ページとして数えています)

関連作品

レビューPICK UP

※この作品にRenta!で購入したユーザーのレビューはありません

※Renta!で購入したユーザーのレビューのみが表示されます

  • 2012-10-30
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    途中までは、変化しながらも、煮え切らない状況に、ついてゆくのは気まずい感じでした(*^^*)気がちょっと強過ぎるけど、一途なヒロインが健気でした(*^^*)ヒーローも魅力的ですが、ちょっと傲慢で、強引過ぎに思えました(-_-;)エマ・ダーシーの作品だからと最後にどんでん返しがあるか、思わぬ展開があるハズだからと、取り敢えず最後までは、って思いながら読み進みました(^^ゞそして、来ました、思わぬ展開(・・;)最後は、ヒロインが可哀想な気もするけれど、納得の結末(^-^)終り良ければ、って感じで、☆5にしました(^-^)/

  • 2017-09-05
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    ヒーローはヒロインを捨てたという感覚はなく、逆に親切心から別れた的な言い訳っぽい気がします。傲慢としか言いようがないですね。再会してからも、悪びれることもなく言い放つ!これこそ、ヒロインが信じられない理由ではないでしょうか?子供がいなかったら 結婚まで考えなかったことは間違いないと思う。そんなヒーローに対し 今でも愛していることを伝えるのをプライドが許さない!っていう気持ちがよくわかります。最終的には、お互いを愛していることを認めて ハッピーエンド。そこまでの過程のお互いの心情がわかりやすくて読みやすかった。

  • 2016-11-12
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    それなりに波乱に満ちたお話なのですが、エマ・ダーシーらしい穏やかな読了感。でも、ジュリア・ジェイムズあたりの傲慢ヒーローに慣れてしまっているので、少し物足りなく思ってしまいました。

  • 2015-04-28
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    非常な結婚ではない。と思うけど。ヒロインとヒーローは一度愛し合い、でもヒーローは若いということを理由に別れ、その時に言われたことにヒロインは傷つき、ひとりで子供を産む決心をする。んで数年後、再び出会ったとき、ヒーローは子供のことを知り、もう一度ヒロインと付き合おうとするけど、自分がどんな酷いことを言ったのかすっかり忘れて、家族を巻き込んでヒロインを手に入れようとする。ヒロインはずっと抵抗するものの、ある日抵抗しなくてもいいんじゃない? とヒーローと結婚を・・・軽ッ?! その後は、ヒーローの気持ちを疑いながら結婚生活が・・・淡々と続きました、という説明文で最後まで・・・なんだかなあ? もう少し盛り上がってもいいなじゃ? というほど、最初と最後の落差がすごい。物足りなさに不完全燃焼。

  • 2013-09-13
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    別に非情な結婚ではないです。ハーレクインにありがちな不幸な家庭環境もお互いになく、お互い素敵な家族で悪のいないお話しでした。もう少し波乱が起きても良かったかな…。いまいち盛り上がりにかける作品に思えました。

みんなの感想

あなたの感想を一覧から選んで投票してください。

巻読み
話読み

現在1巻

非情な結婚

非情な結婚

お得な300ポイントレンタル
姉の結婚式に向かう途中、ドバイに立ち寄ったティナは、かつて、ひと目で恋ちたが飽きられてしまったアリに再会してしまい…【全156ページ】
156
配信日:2012/09/25
会員限定無料
1%還元+0%還元:3ポイント獲得
還元キャンペーン(01/01まで)
レンタル(48時間)
1%還元+0%還元:3ポイント獲得
還元キャンペーン(01/01まで)
購入
1%還元+0%還元:6ポイント獲得
還元キャンペーン(01/01まで)

本編が同じ内容の作品があります

すでにレンタル版が
カートに入っています

カートを
「購入版」で更新しますか?

まとめてカート

購入版をまとめてカートに
追加しますか?

本編が同じ内容の作品があります。
カート内でご確認ください。

・カートに追加できるのは最大100点です。
・レンタル中/購入済みの作品は追加されません。
・まとめてカートは購入版限定の機能です。

この本に関心がある人におすすめします

おすすめ特集

2025年ノベル年間ランキング

2025年ノベル年間ランキング

2025年ノベル上半期ランキング

2025年ノベル上半期ランキング

2024年ノベル年間ランキング

2024年ノベル年間ランキング

スピアノベルス特集

スピアノベルス特集

ニューフェイス作家特集

ニューフェイス作家特集

メディア化作品特集

メディア化作品特集

スタッフの神マンガ特集

スタッフの神マンガ特集

厳選無料ページ

厳選無料ページ

独占・先行配信作品ページ

独占・先行配信作品ページ

super view

super view