俺の子を産めばいい〜エリート外科医の愛を孕む極上初夜〜
病院内にある図書館の司書として働くより子は、子供が欲しいという思いから日々婚活に励んでいる。ただ、初体験の苦い経験から子作りの時だけ体を重ねることを条件にしているので上手くいっていなかった。そんな時、ひょんなことから外科医の律貴から契約結婚を持ち掛けられる。Sっ気のある彼には振り回されることもあったが、互いの利害の一致から結婚することに! タイミングをみて子作りに臨むと、愛されていないはずなのに情欲のにじむ瞳で体の隅々まで丁寧に攻め立てられて…!?
(※ページ数は、680字もしくは画像1枚を1ページとして数えています)
レビューPICK UP
みんなの感想
胸キュン (1人)
あなたの感想を一覧から選んで投票してください。
巻読み
話読み
現在1巻
- Renta! TOP >
- 小説・実用書 >
- 恋愛小説
本編が同じ内容の作品があります
まとめてカート
購入版をまとめてカートに
追加しますか?
本編が同じ内容の作品があります。
カート内でご確認ください。
・カートに追加できるのは最大100点です。
・レンタル中/購入済みの作品は追加されません。
・まとめてカートは購入版限定の機能です。

今回から、書式が変更して?文字を大きく出来ず…困ったけど…話はとても良かったです。恋愛に鈍いヒロインを、激甘溺愛してくれるハイスペックなヒーロー。何度も読み返しては口元が緩んでいます。他の作品も読んでみたい。