溺愛まみれの子づくり婚〜独占欲強めな御曹司のお相手、謹んでお受けいたします〜
仕事熱心な悠里は、御曹司で部長の桐ケ谷に突然プロポーズをされる。彼が周囲から跡継ぎを熱望されていると小耳に挟み、自分は跡継ぎを残すためだけに妻に選ばれたのだと思い込んでしまう。そして新婚生活が始まるや否や、連日連夜カラダを求められる悠里。「君の全部を俺のものにする」――愛のない子づくり結婚だと分かっていても、独占欲剥き出しに迫ってくる旦那様からの溺愛に抗えなくて…。
(※ページ数は、680字もしくは画像1枚を1ページとして数えています)
レビューPICK UP
みんなの感想
あなたの感想を一覧から選んで投票してください。
巻読み
話読み
現在1巻
溺愛まみれの子づくり婚〜独占欲強めな御曹司のお相手、謹んでお受けいたします〜
「今すぐに、きみとの子が欲しい」――交際0日夫婦の蜜事はとろけるように甘くて…【全184ページ】
184
配信日:2021/10/08
配信日:2021/10/08
- Renta! TOP >
- 小説・実用書 >
- 恋愛小説
本編が同じ内容の作品があります
まとめてカート
購入版をまとめてカートに
追加しますか?
本編が同じ内容の作品があります。
カート内でご確認ください。
・カートに追加できるのは最大100点です。
・レンタル中/購入済みの作品は追加されません。
・まとめてカートは購入版限定の機能です。

桐ケ谷の不器用な恋愛と悠里の思い込みですれ違う様子が焦ったくてハラハラしました。悠里にちゃんと愛されていると心の中で言いながら読みましたが、悠里の気持ちを考えると涙が止まりませんでした。でも、最後は分かり合えて良かったです。