現在5話
23時 冷蔵庫の前で待ち合わせ
友達なんていらない。でも、同居始めました。
鷹巣小鳥子(たかすひなこ)。小説家。私は人が大嫌い。友達なんていらないし、ましてや誰かと住むなんて考えただけでも嫌になる。そんな私が同居を始める!? でも仕方ない。私には人には言えない理由があるから…。
(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
みんなの感想
23時 冷蔵庫の前で待ち合わせ 1
友達なんていらない。でも、同居始めました。/鷹巣小鳥子(たかすひなこ)。小説家。私は人が大嫌い。友達なんていらないし、ましてや誰かと住むなんて考えただけでも嫌になる。そんな私が同居を始める!? でも仕方ない。私には人には言えない理由があるから…。【全33ページ】
23時 冷蔵庫の前で待ち合わせ 2
友達なんていらない。でも、同居始めました。/10代で人との関わりを極力絶ってから、ひとりだけで生きてきた。生きてこられた。彼女・モヨさんと同居したのは、わたしの代わりが必要だったから。でも、モヨさんが私と同居する理由を考えたことなんてなかったんだ。【全31ページ】
23時 冷蔵庫の前で待ち合わせ 3
友達なんていらない。でも、同居始めました。/今まで私はどれだけの人を傷つけてきたのだろう。平穏に暮らすには、私は彼女たちとは違いすぎるのだろうか。でも、今はほんの少しだけ、人といる心地よさを感じる。なのに、モヨさんはどうして…?【全33ページ】
23時 冷蔵庫の前で待ち合わせ 4
友達なんていらない。でも、同居始めました。/よく考えたら、私はモヨさんのことを何も知らない。外に出られない私は、モヨさんが外でどんな生活をしているのか、モヨさんを通してしか知れない。ねえ、モヨさん。どうしていなくなってしまったの?【全43ページ】
23時 冷蔵庫の前で待ち合わせ 5
友達なんていらない。でも、同居始めました。/夜型の私と昼に働くモヨさん。同居していても時間は正反対。だから私たちは、23時に冷蔵庫の前で待ち合わせしようと決めた。そう決めたのは、モヨさん。でも、今、私はそれを叶えたいんだ。【全37ページ】
本編が同じ内容の作品があります
まとめてカート
購入版をまとめてカートに
追加しますか?
本編が同じ内容の作品があります。
カート内でご確認ください。
・カートに追加できるのは最大100点です。
・レンタル中/購入済みの作品は追加されません。
・まとめてカートは購入版限定の機能です。